来た!チャン・ボリ26話 ジフンさんキャプ | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。

続けて26話!!

この回はジフンさんの演技力炸裂でしたね。

まずはサービスシーンきゃー


もっとサービスキャッ☆


お着替えしてボリオンマのことで相談。




ミンジョンとジェヒの策略で検察にボリとの交際について聞かれるジェファ。


婚約者(相手の勝手に思われてる)からの電話に冷たく断るジェファ。


ピスルチェにボリとオンマと一緒に行った帰りにイイ感じのボリとジェファ。


でもそれもつかの間、ジェファ継母がボリにひどいことを!


そして父に呼ばれて叱られるジェファ。でも決意は堅いのだ!


誰かにつけられてると気づいて巻くジェファ。婚約者が尾行させてたのよね。


そしてボリへ涙の告白...汗2ここ良かったよ~


検察の聴取でボリにも事情を聞くと言われ怒り心頭のジェファ。