来た!チャン・ボリ 23話ジフンさんキャプ。 | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。


日本放送のタイトルが私はチャンボリになっちゃったのですが、

ここでは韓国タイトルで押し通します(^_^;)


23話のジフンさんです~おんぷ


一緒に病室で寝ちゃって、それを叔母さんとビダンに見つかってびっくりの2人。


ボリを誘って外に出るジェファ。そこでボリの物の知らなさすぎにびっくり。


継母に車をもらってちょっと怪しむけどうれしがるジェファ。


父親の緊急呼び出しだと思って行ったら、お見合いだった!


新車にボリを乗せたくて病院まで行くジェファ。


ボリの家庭教師をする決意のジェファ。好きな人が他の人に笑われるのが嫌だ!