「家族どうしで何するの」 製作発表会見♥ | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。


今週土曜日から始まるKBS週末ドラマ

「家族どうしで何するの」

本日製作発表会がありました。


とりあえずガンジュンの写真だけ。ステキです~キラキラ







公式HPより人物紹介。

ユン・ウノ

ペク・ソルヒの息子。
ダルボンと一時は友人。
元アイドルスター。
ユン・ウノという名前よりペク・ソルヒの息子として呼ばれる。
特別に希望や夢もなく母親の名声に泥を塗らないよう適当に生きていたが。
彼の前に田舎臭く突拍子もない1人の女性が現れた。
そして2度と会うことはないと思っていたチャ・ダルボンが彼女の横にいた。
そのうえ母の再婚でムン・テジュと法的な兄弟になり
いままで冗談のように生きてきたユン・ウノの人生が少しずつ真剣になる。