ハイスクール ラブオン 公式HPオープン。 | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。


ハイスクール ラブオン いよいよ7月11日放送開始ですねえ~~キラキラ



シン・ウヒョン : ナム・ウヒョン
18才 天国高校 転校生 イケメン

お前が天使だって?
だった俺が悪魔になるよ。
あいつらはいつもセットだろ。
針の行く場所に糸が行くし、天使の行く場所に悪魔も行くだろ。
心配するな。俺は絶対お前と一緒に行く。

天国高校 転校生。
ミスコン トッポキ屋の孫。
唯一の家族は祖母だけで、
誕生日のたびに送られてくる父親のセンスのないプレゼントと
母親の小遣いだけが、
自分がある日突然天から落ちてきたか
地面から出てきた存在ではないということを証明してくれていた。

祖母の言葉の中にはまたとない優しい愛嬌あふれる孫だが
積極的にダッシュしてくる女子高生たちには“無愛想”が彼の姿勢だ。
女に特に関心もなく...実はよく分からない。
どう接していいのか。
先生に意地の悪いいたずらもするし、学校が割れるほど廊下を走り回るエナジー!
誰より明るい笑顔の裏に母への恋しさをしまっている。

18歳の清々しい夏の日、ウヒョンはソルビに出会うことになる。
屋上から墜落する中、ソルビによって命を救われる!
どこに飛んで行くか分からないソルビを見ながら愛を感じるが
予期しない別れに結局愛の為に命まで投げ出す。





ファン・ソンヨル : イ・ソンヨル
18才 天国高校 オムチナ
お前の母さんも今は俺の母さんで
俺の父さんは最初から俺の父さんだ!
ソルビもこれからは俺の女だ。だから失せろ!

天国高校在校生。ウヒョンの宿命のライバル。
気さくそうな見た目と違い、冷たく無表情な顔。
めったに笑わない。
数多い女子高生たちはそんなソンヨルの姿を“シック”と定義付け
愛情攻勢を仕掛ける。

勉強なら勉強、運動なら運動
誰にも負けないオムチナだが、
実際 心の中は18才ソンヨルの胸はあらゆる傷と反感まみれだ。
両親のり痕と実の母の無関心。
その上父が新しい母として選んだ女性は
自分の学校の倫理教師である“虚飾の塊”ジヘ。
泣きっ面に蜂でジヘは自分が信じていた友人ウヒョンの実の母だと...
ため息が出る。
まったく気にいらない。

そんなソンヨルに世の中でひとつだけ気に入るものができたが...
まさにソルビの存在だ。
笑いかたを忘れてしまったと思っていたのに
ソルビを見ると笑っている自分を発見する。
手に入れたいものもないと思っていたのに
手に入れたい...ソルビを
だがソルビの心の中にウヒョンがいると知り...
ウヒョンを取り返しのつかない危険に陥れる。



これって週1放送?
全20話だから秋に終わるのかな?
とにかく楽しみ~