来た!チャン・ボリ12話 キャプ。 | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。


12話のジフンさんキャプです~

たまに見せる真面目な顔がまたいいんですよねえラブ



ボリが韓服公募選に応募したと知って、うん?となるジェファ。


父親と弟にそれとなく探りを入れるジェファ。




ボリとヨンスクと飲みに行って、ボリの飲みっぷりに驚くジェファ。


酔ったボリを背負って送ってあげる途中で、良いことを言うジェファ(T_T)


ボリに汚された上着のクリーニング代を出せと言いに来て、ボリに助言するジェファ。
そして、ソウルに行く方法がなくなったボリに救いの手を!!

これから16話始まりますよ~~~上げ上げ