キム・スヒョン 星から来たあなたOST「君の家の前」 | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。

キム・スヒョンくんの歌うOSTが公開されましたね!


너의 집 앞 君の家の前
김수현 キム・スヒョン

너의 집 앞 君の家の前
네 향기가 가득한  君の香りで満ちた
너의 집앞에 오면 君の家の前に来ると
한참 동안 망설이다  しばらくためらい
처음 손 잡았던 初めて手を繋いだ
그날의 설레임 여전한데 あの日のときめきは変わらないのに

혹시 너를 볼 수 있을까 もしかして君に会えるか
웃으며 인사 할 수 있을까 笑いながら挨拶ができるか
바보 같은 기댈하며  バカみたいに期待して
뒤돌아 서는데 後ろを向くけど
저 멀리서 네 모습 보인다 遠くから君の姿が見える

곱게 빗어 넘긴 머리도 きれいにといた髪も
수줍게 웃던 그 미소도 恥ずかしそうに笑うその微笑みも
그대론데 예전 모습 그대론데 そのままなのに 以前の姿のままなのに
지금 네 옆에는 今君の横には
내가 아닌 다른 사람 僕じゃない他の人

혹시 네가 나를 볼까봐 もしかして君が僕を見るかと
저 골목 사이로 나를 숨기고 あの路地の間で自分を隠し
바보처럼 눈물이 나 バカみたいに涙が出て
뒤돌아 서는데 後ろを向くけど
저 멀리서 네가 날 부른다 遠くから君が僕を呼ぶ

곱게 빗어 넘긴 머리도 きれいにといた髪も
수줍게 웃던 그 미소도 恥ずかしそうに笑うその微笑みも
그대론데 예전 모습 그대론데 そのままなのに 以前の姿のままなのに
지금 네 옆에는 今君の横には
이젠 내가 아닌 다른 사람 今は僕じゃない違う人

나 없이도 웃고 있는 네 모습이 僕がいなくても笑う君の姿が
행복해 보여서 너무나 예뻐서 幸せに見えてとてもきれいで

※訳は意訳です。間違いもあります。






Android携帯からの投稿