ジフンさんの好評演技の記事~ | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。

4話も終わりまして、ちょっとずつ視聴率も上がってるようだし。

私は3話を見だしたところなんですけどね~


で、こんなうれしい記事を発見。3話の記事ですが。

俳優キム·ジフンがSBSの新しい週末ドラマ"結婚の女神'で教壇ながらも配慮溢れる財閥男に完全変身した。

6日、 "結婚の女神'(脚本チョ・ジョンヒョン 演出オ・ジンソク)3話でカン·テウク(キム·ジフン)はソン・ジヘ(ナム·サンミ)のために配慮する姿を見せた。

政治家入門を宣言した兄カン・テジン(キム·ジョンテ)ので、家の雰囲気が殺伐となると実家を訪問するソン・ジヘを配慮して予定を先送りする姿を見せた。

劇中ソン・ジヘをとても愛するカン·テウクの心が伝えられ、劇中の存在感を現わした。

この過程でキム·ジフンは暖かい眼差し、思いやり深い声でカン·テウクのキャラクターを完全に表現した。

この日の放送を見たネチズンたちは"キム·ジフン声に魅力的だね"、 "キム·ジフン電話に息のむように" 、 "財閥男キム·ジフンこのように、魅力的な俳優だったと思わなかった"、 "キム·ジフンのためにワクワクした"、 "演技も上手に彫刻外見に隠れ混んでいる"という熱い反応を見せた。

一方、 "結婚の女神'3回は全国基準8.4%の視聴率を記録した。



ちょっと今回時間がなくてキャプってないのでごめんなさい~

ゆりぺのだいすきK
ゆりぺのだいすきK