「結婚の女神」出演者も出揃いつつあるということで... | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。

お久しぶりの記事です(^_^;)


7月放送開始予定の SBS週末ドラマ「結婚の女神」

主な出演者が出揃いつつあるので

ここらで整理しましょうかねえ。

顔と名前が一致していない方もいるかも?ってことなので。


まず 何より ウリ じふんくんよね~

ゆりぺのだいすきK

今回はこんなスーツ姿だと思われますねえ。

カン・テウク役 キム・ジフン


ゆりぺのだいすきK

そしてヒロイン 

ソン・ジヘ役  ナム・サンミ


ゆりぺのだいすきK

キム・ヒョヌ役  イ・サンウ

$ゆりぺのだいすきK

ホン・ヘジョン役  イ・テラン

$ゆりぺのだいすきK

ソン・ジソン役  チョ・ミンス

ゆりぺのだいすきK

ナム・ミラ役  シム・イヨン



以下、役名不明な方々です~

ゆりぺのだいすきK

チャン・ヨンナム

ゆりぺのだいすきK

クォン・ヘヒョ

ゆりぺのだいすきK

キム・ジョンテ

今のところ、こんな感じですかねえ。

まだ記事になっていない人もいますが、ほぼ確定でしょう。

っていうか撮影始まってるしね。