隣のイケメン関連 記事いくつか。 | ゆりぺのだいすきK

ゆりぺのだいすきK

主にソ・ガンジュン、5urprise、キム・ジフン、INFINITEなどなどk-popや、韓国ドラマについて書いております。
アメンバー希望の方は、メッセージ必須でお願いします。

'隣のイケメン' ユン・シユン, キム・ジフン,コ・ギョンピョ,水田航生, イケメン4人の 'さわやかブイ' 写真が公開されて人目を引いている.

去る 3日 tvN 月火ドラマ '隣のイケメン'は劇中 4人4色の魅力を広げている '花美男4人衆'がブイポーズをしている写真を公開した.

写真の中の4人は見るだけで自然に癒されるようなさわやかさを誇示した.

ユン・シユンは派手な赤いコートで可愛さを加えた.

キム・ジフンも暖かいほほ笑みで視線を捕らえている.

ここにオングトングバルという八色鳥魅力を持ったコ・ギョンピョと花ほほ笑み水田航生のブイまで加わりながら女心を振っていること.

最近 'ケグム病'で愛されているユン・シユンは '隣のイケメン'からドクミ(パク・シネ)と甘くラブラインを育て行って期待を集めている.

たまには愛嬌必殺技で, たまには胸鳴らすストーリーでドクミの傷を撫でてくれるケグムの愛法が耳と目を集中させている.

一方, 4人4色のイケメンの魅力で人気を加えている '隣のイケメン'は毎週月, 火曜日夜 11時に放送される.

来る4日放送される 9話ではユン・シユンとパク・シネ、キム・ジフンの三角ラブラインが本格的に開かれてドラマの楽しさを加える予定だ.


ゆりぺのだいすきK

キム・ジフン顔にカイロを当てているパク・シネの '善良な手'が捕捉されて人目を引いている.

tvN '隣のイケメン'野外ロケ撮影でパク・シネがキム・ジフンの顔にカイロを当てている写真と親しくいたずらをする二人の姿が公開された.

写真でパク・シネはキム・ジフンの顔にカイロを当てている親しい姿を見せた.

公開されたまた他の写真ではパク・シネがキム・ジフンのいたずらを戒めようとするように笑いを含んだままキム・ジフンを殴っているし, 笑いを堪えることができなかったパク・シネとキム・ジフンが爆笑している姿をとらえている.

'隣のイケメン' ユン・シユン-パク・シネ-キム・ジフン三人の三角ラブラインが本格化されている中に, パク・シネとキム・ジフンの多情モードが公開されて9話放送に対する期待も精一杯高くなっている.

現場の製作陣によれば当時キム・ジフンがパク・シネの劇中名前である 'ゴ・ドクミ'を呼ばなければならないのに'バン・ドクミ'さんと呼んでパク・シネはもちろん現場にあった私はスタッフたちも爆笑を抱いたと伝えた.

来る 2月4日(月) 夜 11時に放送される '隣のイケメン' 9話ではケグム(ユン・シユン)はソヨンとともにスペインに発つと発表する.

ケグムとの急な別離にドクミは複雑な感情を感じて, ケグムもドクミに対する感情が単純に近所の人だけではなかったということを悟るようになる.

3年間ドクミを片思いして来たジンラク(キム・ジフン)と徐々に本人たちの感情を分かって行くドクミとケグム, これらの三角ラブラインが劇の楽しさを加える予定だ.

毎週月, 火夜 11時に放送される。


ゆりぺのだいすきK