こんばんは(♡´∀`♡)




ゆりっぺです♥♥♥




ちょこっと更新サボっちゃいました(*´з`)




まず、今日の晩ごはん見てください♬

photo:01




グリーンシチュー♥




トイロさんのブログで紹介されてたヤツ♬




マネっこしてみました☆:*・゚(●´∀`●)




ほんま、ほうれん草のエグミなくって




食べやすかったです♡




3歳児のりんも、イヤがらずに食べた♬




最近のワタシ…




いつも以上にやる気がなくて




ほんま困ってます(* _ω_)...




誰かワタシのやる気スイッチ探してください(笑)




ついでに彼の分も♥


photo:02



毎日、くろべぇのこんな姿見てたら





やる気なんかでーへんって(笑)




一緒に昼寝したくなるもん(笑)




ほんま気持ちよさそうに寝るんやから(笑)



iPhoneからの投稿