明日ストリートライブやります♪ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ



こんばんはヾ( ´ー`)星
雨上がりの土っぽいいい匂い!
すき!♡



{0CA655B2-76AC-4D2C-B425-1231E2D7E832:01}
今日もティティは元気です!笑
ティティさん昨日いいお肉食べたもんね(*゚ー゚*)



明日はストリートライブをします꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱!!
かなーーり久しぶりな気がする!!!!


LAに行くラストになると思いますビックリマーク
そして、次いつ日本でも歌えるかは分かりません!!
できれば歌いたいけど。。。キラキラ


巣鴨駅前で19:00頃から歌うよー!
21:00頃まで予定です(*^^*)
Pさまに止められてしまったらTwitterに場所移動を載せます。笑


Twitter : @yuriirovoice




ラトラスも持っていきます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
サインも入れさせて頂きます!!
是非お待ちしてます( ^ω^ )音譜音譜

手売りゲットはラストかもしれませぬ。。。!うぐ



{D45A9173-6C89-4DF7-8EA8-9CC170276AA8:01}



いつも応援して下さってる人はもちろん
私を知って下さっている人、
明日初めて知ってくれる人、
たくさんの人たちに会えたら嬉しいです!!!



そして、一人でも多くの方に歌を聴いてもらいたい(*^^*)
等身大の私を。。。



急な告知ですみませんʕ•̀ω•́ʔ✧!

巣鴨駅前で待ってます❀.(*´◡`*)❀.




今日はグランドピアノのスタジオ入ってきたよ~!
スタインウェイの音はやっぱり素敵。


{D65F6D75-D322-47C8-8BE8-1A38362B153F:01}



急に寒くなりましたね。
皆さん体調に気を付けて明日からまた一週間頑張って下さい(*^^*)


私もなので...頑張りましょう!!!
おやすみなさい(*゚ー゚*)ぐぅぐぅ



明日19時から巣鴨駅前!
お待ちしてます(^_-)♪♪



ゆり