PV撮影、ライブ!メリークリスマス♪ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


おはようございます(*^^*)
yuriです★

22日渋谷gee-ge ライブ、23日PV撮影が終わりましたー!!
怒涛の2日間。ひゃー。


撮影スタジオにて。
{58C72734-8095-4D9A-B67D-63F5D54EE506:01}
どうしてわたし靴をはいてないの。笑


改めて、渋谷gee-geお越しくださった皆さまありがとうございました!!✨


いつも歌っている楽曲もこの日のためにアコースティックverアレンジをして、
しっとり大人な雰囲気でお届けいたしました!

Grand Piano 藤井瑞香
Bass 高野逸馬
Drum 山中陽平


この編成は初の試み★
いつもライブを見にきて下さってる方々が違ったyuriのステージを楽しんで頂けてたら嬉しいです!


{D11E2842-23BD-4A10-A104-17CFFE257134:01}


セットリスト
1.Believe
2.TOKYO
3.Wedding Story(新曲)
4.君に贈るyell
5.7つの約束

『Wedding Story』はMCでは言ってなかったんだけどね、新曲でした^_^✨

今年に入って私の周りでも結婚する人がちらほら出てきました★
家庭を持って新しい人生を歩もうとしている親しい友人へ贈る一曲です!

これから大切に歌っていきたいと思います。


2014年ラストライブでした!!
あと一週間で2014年も終わるねぇひらめき電球はやい...!


アーティストさんもほんとに素敵で、いい音楽に溢れる楽しい夜だったなぁ~。


久しぶりに中村千尋ちゃんに会えて嬉しかったのだー(o^^o)ドキドキチョコもありがとうチョコレート
{3F8AF550-BE7D-4CFF-B77F-320B7C1BDBD9:01}
熊本女子、がんばるけんメラメラ



会場にいたお客さん、共演者の皆さん、yuriのステージを一緒につくりあげてくれたバンドメンバーの皆さん

ありがとうございました!!

{3893AD09-00C1-476B-AA07-549A3C2B592D:01}



yuriになってから初のフルPV撮影だったよ^ω^!!yuriバンドに参加してもらいました✨


{3CAF9B55-A201-4DC3-8E48-9254BFE2ED77:01}


メンバーチェンジ(笑)
{AE049E97-1CBD-493B-9A4B-B5EFDD501D66:01}


おっきい足
{60043F4F-4CAF-46E9-A63D-8E740CFD7558:01}


たたく(やまぴーのドラムフルセット拝借)
{321752D4-B798-45A7-A53E-5FAC727462F2:01}


・・・


PV公開日とお知らせ、楽しみに待っていて下さいねʕ•̀ω•́ʔ✧♪

PV撮影に関わって下さった
プロデューサー阿妻諒さん
カメラマン後町健次さん
バンドメンバーの皆さん
撮影スタジオスタッフさん

ありがとうございました!!
いい作品ができると思います★
(阿妻Pよろしくお願いします^_^笑)


今日はクリスマスイブ✨
街が愛で溢れてるんだろうなぁー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
素敵な一日をお過ごし下さい❀.(*´◡`*)❀.ドキドキ


私はというと...今夜bayfm収録へいってきますビックリマーク
コーナー宛のおたよりも本日18:00までお待ちしております音譜
こちら
lll@bayfm.co.jp


渋谷gee-geの帰り、すごいサンタさん渋谷センター街で発見したよww
{C931A829-7D7F-4793-990D-3E4A2EE27D66:01}


ではではクマ黄色い花
メリークリスマスクリスマスツリーキラキラキラキラ


yuri