レコ発&復帰ライブありがとうございました!! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


レコ発&復帰ライブ@o-west
無事に終えることができました!!
改めて、9/3ライブ会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました✨


{BBBB0B11-9E33-46EC-9562-B804255FAC26:01}


半年振りのステージでした!!
yuriとしては初ライブ。初心に戻った気持ちでした!
こんなにも歌にぐっと集中できたのは初めてだったように感じます。


{41122E4A-64E6-461B-9994-74F0B705E1C6:01}


いやーステージ気持ち良かった>ω<♪♪
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです!!☆
こんなに長い間、待っていて下さった方々に心から感謝しています。


大きなお花ご用意して頂いた方々、ありがとうございましたm(_ _)m


{1E5F08AD-8F73-4745-B4AB-1664DBB4E14F:01}


半年間ほとんど引きこもりだった私なので(笑)、まず久しぶりにこんなに多くの人に見られていることにすっごく緊張していました!!
いつもより汗をかいていたのはきっとそのせいでしょう^_^(笑)


朝起きた時、この日がやっときたんだ!となんだか晴れ晴れしい気持ちだったなぁ(*^_^*)


ライブ終わってから色んなお言葉を頂戴し、嬉しかったです。


『ほんとにいいライブだった!!!』と物販でお客さんに声を掛けて頂いたとき、じわっとこみ上げてくるものがありました(*^^*)
聴いている方に良かった!!!と喜んでもらえることほど嬉しいことはありません!



MCは相変わらずの感じで安心したと言われました。w
どういうことでしょうかww
いつもお客さんに助けられています^_^
ありがとう♪


この半年間長かったようであっという間だったなぁ...!
色んなことがありました!
スランプから抜け出せずに毎日泣いてる夜もあったなぁ。


ここからがスタートライン。
ステージでしか学べないことも沢山ほんとに沢山あるから、休んでいた半年間の分も勢力的にライブ活動していきたいと思っています!


{F4F83835-71AE-44C1-8E79-A020BFEA05B8:01}


{904A59D0-25A2-484D-9064-ACA00ED9824B:01}


一緒にスタートラインに立ってくれたyuriチームの皆さん、ありがとうございました!
皆さんがほんとに同じ温度でステージをより良いものへと一緒につくりあげて下さいました!

Piano 藤井瑞香
Bass 今村孝昭
Drum 山中陽平

以前から大変お世話になっているミュージシャンのみなさま!!
渋いサウンドをありがとうございます!!★
一緒にやらせて頂いて、光栄です✨

{94CAB6AC-03E1-481B-BEA3-35FAB4A80EC8:01}

カメラ 後町健次
アシスタント 笠原信弘

PA 北川兼也
Producer 阿妻諒
(今回のライブではManipulatorも担当して頂きました!)

皆さんそれぞれのお仕事が忙しいなか、こうして集まって頂き本当に感謝です。

北川さんは数々のメジャーアーティストのアリーナ、ドームツアー等の超多忙な中、私のようなアーティストのために、しかもブッキングライブの乗り込みPAとしてわざわざ来て頂きました!


今まで具体的に書くことがなかったので今日はちょっとプロデューサーの話を・・・
インディーズで3年間やってきて、正直プロデューサーって何やってくれるんだろう(笑)って思ってました。

諒さんはもう色々凄すぎて何を書いていいか分かりませんが、制作はもちろん、プロモーションや舞台制作の総指揮をとってくれています!
個人的には、歌が上手すぎて、ほんとに歌心があって、初めてスタジオで聴いた時に涙して、そのときにこの人に付いて行こう!って決心しました。作詞・作曲も含めて色んなことを吸収して行きたい!って思った。それよりももっと深い芯となるところを教えて下さいました。
何故アーティスト志望じゃなかったのか実はいつも聴きたいです(笑)そして、いつ寝ているのか、も。
誰よりもファンのことを考えて、そのためにどうしたらいいかを朝から朝まで常に考えている、そんな人です!


半年間お世話になって、ここから新たなスタートを切るという意味で、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
いつもありがとう。


{63D5C1EB-32A8-4353-97A6-2E5067F5A682:01}


そして、一緒にあの日の素敵な時間を共有して下さった応援して下さっている皆さんに感謝しています。
ありがとう。


これからもアーティストとして精進して行きますので、今後とも応援宜しくお願いします!!


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


{DA1E00BA-0455-4A4D-80AF-8ED207C1775D:01}


⭐︎近々o-westライブ映像、YouTubeにアップして頂けるそうです( •̀ .̫ •́ )✧お楽しみに♪


10月のライブスケジュールもアップしました✨
チェックして下さいね❀.(*´◡`*)❀.

《ライブスケジュール》new‼︎


タワレコ柏店インストアライブ

TOWER RECORDS柏店 

2nd Single「Romanti」発売記念ミニライブ&特典会(サイン&握手会)

9月13日(土)13:00~

タワレコ柏店でCDご購入の方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

柏店限定特典のサイン入りフォトを差し上げます!(お選び頂けます★お一人様CD1枚につき1枚です!)

1st Single「Triste」を含め、2枚以上同時購入(W購入)して頂いた方には+サイン入り2ショットチェキを差し上げます!


※ミニライブは入場フリーです!どなたでもご覧いただけます。ご入場が多数の場合は、ご購入者を優先させて頂く場合がござます。 


インストアライブ終了後・・・夜は!!

柏Thumb Up
『yuri 2nd Single Release Party ~柏編~sopported by TOWER RECORD 柏店』
前売2,500円/当日3,000円 
開場18:00/開演18:30
出演:yuri/森山優理子/鳩とスパイス/山先大生


タワレコ池袋店インストアライブ

TOWER RECORDS池袋店

2nd Single「Romanti」発売記念ミニライブ&特典会(サイン&握手会)

9月15日(月)18:30~

タワレコ池袋店でCDご購入の方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。

池袋店限定特典のサイン入りフォトを差し上げます!(お選び頂けます★CD1枚につき1枚です!)

1st Single「Triste」を含め、2枚以上同時購入(W購入)して頂いた方には更に特典があります!お楽しみに・・・☆


※ミニライブは入場フリーです!どなたでもご覧いただけます。ご入場が多数の場合は、ご購入者を優先させて頂く場合がござます。 



9月19日(金)渋谷gee-ge
『鉄ロックフェスティバル!!! vol.169』~九州万歳スペシャル~
開場18:00/開演18:30
前売2,300円
出演:睦/石原有輝香/ILU GRACE/健太康太/yuri/ななみ/HALCAN
vocal&pianoのデュオです♪


9月24日(水)吉祥寺Star Pine's Cafe
『星の宴』
開場18:30/開演19:00
前売2,500円/当日2,800円

詳細はお待ち下さい☆
バンド編成です♪


9月30日(火)六本木morph-tokyo
開場17:00/開演17:30 
前売2,500円/当日2,900円
出演:SECRET GUYZ/tatsuya&T-VoYo-Ryo/六新星FALKUS/Ass-Kick'n/GUM RANGER/yuri/GEERISZ/Fis block/ BeBeeQueens


10月17日(金)代官山LOOP
『daylight moon』
開場18:00/開演18:30
前売2,600円/当日3,100円
出演者:杉原由規奈/Air Trip/絵仁/石河美穂/yuri
バンド編成です♪


10月26日(日)板橋区サンシティ祭 野外ライブ
★観覧フリーです!
板橋区を代表する多くの緑に恵まれた環境が自慢の都内有数のBIGコミュニティ、サンシティを代表する年1回のお祭りです★
詳細はお待ち下さい☆


10月27日(月)赤坂グラフィティ
詳細はお待ち下さい☆

チケット取り置き予約、又は郵送をご希望の方は
・ライブの日にち
・お名前
・枚数れ
3点を記載して、こちらにメールを送って下さい★
こちら

twitterやfacebookからのご予約も可能です^_^♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
New Single Release‼︎

{7CE346B2-A89C-47CF-B227-DB32894502F7:01}

《リリース情報》
『Triste』
 yuri
価格:¥1,500(税抜)
発売日:2014年7月22日

全国流通販売にてお買い求め頂けます!☆
こちらから直接アクセスできます!

着うたは、music.jp、dwango.jp、mora~"WALKMAN"公式ミュージックストア~、mumo、My sound等で配信してます。

★9月2日にリリースしました!!!★
{8A3AE27D-3F26-4DC6-94C8-D869F7FE8CC8:01}

《リリース情報》
『Romanti』
 yuri
価格:¥1,500(税抜)
発売日:2014年9月2日



今日は金曜日(*^_^*)
頑張って行きましょうぅ!!
新曲の歌詞を書いてたら朝日を見てしまいました(笑)
ピアノのレッスンに行ってきますʕ•̀ω•́ʔ✧






yuri