お笑い芸人ヒロシさんと(o^^o) | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ



こんばんは❀.(*´◡`*)❀.

今日は美容院にいってきたよ!
ひさびさだった☆最後に行ったのワンマン直前だからなんと1ヶ月半ぶり♡


あとねお部屋イメチェンしたの(*^^*)♪
作曲がしやすいお部屋になったーー( •̀ .̫ •́ )✧


昨日は熊本朝日放送さん(テレ朝系列)TV番組取材を受けてきました★

「ヒロシです...。」でお馴染みのお笑い芸人ヒロシさんがMCをやっている番組に出演させて頂きます(*^^*)!


スーツ着てないから違和感^_^
{88944B41-27BA-4B53-B87F-15074D99A459:01}



この日はゲームソムリエル杏野はるなさんのゲームミュージアムでの撮影でした!
{47FA50F6-C70D-43DF-8DED-973B4335A141:01}
 

ヒロシさんと対談しています☆

「夢を追いかけて上京している二人の女子を追いかけたドキュメンタリー。彼女達がどのように努力して夢を実現しようとしているのか東京での暮らしに密着」

ということで、特番ドキュメンタリーです✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)

ワンマンライブから色んなライブや場面に密着取材して頂いています!


オンエアーが楽しみだなぁ꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO
熊本では有名な放送局だから親戚や友達にも連絡しとこっと♡


{829FC34B-AC1A-4125-9B6E-8BCB78D2910D:01}



「ヒロセです...。今日の晩ご飯はひとりおでんだったとです...。」


{B3F21FFD-290F-4C51-899D-C737E42408F4:01}

ヒロシさんはとても気さくな方で、ちょいちょいテレビで見てる下向き系のヒロシさんキャラが見えて、お話していて楽しかったです(*^^*)!
とともに、話を引き出すのが上手くて色々学ばせて頂きました⭐️

熊本弁織り交ぜたあのネタが大好きで、名前が似てるから昔よくからかわれていて、自分でも真似してました(笑)
まさかお会いできる日が来るとは...!!


熊本朝日放送のディレクターさん、スタッフさん、カメラマンさん、杏野はるなさん、ヒロシさん、ありがとうございました!!




あとね、急遽今週21日(金)に路上ライブやることにしました(o^^o)!!

2月21日(金)19:00~20:30
新宿駅西口小田急百貨店前に歌いに行く予定です⭐️


撮影も入るのですが、是非応援に来て頂けたら嬉しいです(*^^*)キラキラ


3/11のは完売してるから、
あと二本のライブ・・・

・3/3@モーフ東京 廣瀬友里3rdワンマンDVD発売ライブ
・3/14@新宿Marblee ※来場者特典あり♡


こちらのライブチケットを持って行くので、1人でも多くの人に大事なライブに来てもらいたいです!!キラキラ

ご予約も受け付けています(*^^*)⭐️



髪の毛めちゃ暗くしたよぉ~❀.(*´◡`*)❀.
3年ぶりの暗さ♡
グラデーションカラー初挑戦してみたよ♡
どんなんなったかは明日の記事のお楽しみね٩(๑❛ʚ❛๑)۶


お風呂大好き人間だから(いっぱい汗かけるから新陳代謝高まってダイエット効果だし、なによりも体が楽になる♪)
防水DVDプレイヤーが欲しいなぁと思う今日この頃です。笑

加湿と空気清浄が同時にできる空気清浄機があるそうで、声帯の保湿のためにそれも欲しいけど高いんだなぁ。笑

特に家電好きなわけではないですw


いつもお世話になってる六本木の美容院なんだけど、
帰り道ミッドタウン横のイルミネーション見てしみじみなった(笑)


{40865D42-1402-49BB-B928-D101AC5D9FD0:01}



綺麗だなぁ。。。



あ!路上ライブ、応援に来て下さる方々いましたら初めましての方々にも足を止めてもらえるように協力してね(⌯͒• ɪ •⌯͒)音譜


おやすみなさーい( ᵒ̴̶̷̤̀ुωᵒ̴̶̷̤́ू )・*ぐぅぐぅ


【ライブスケジュール】

3月3日(月) ★雛祭り★
キラキラ廣瀬友里3rdワンマンDVD発売ライブキラキラ
{8689F5F8-C7A6-4046-B1FA-D20D8B67F0BA:01}

妃呂那主催《Beautiful Horizon Vol.1》
■会場 六本木morph Tokyo
■開場/開演 17:30/18:00
■前売/当日 ¥2,500/¥3,000(1drink別)
■出演:妃呂那/花ト散るらん/Android Baby/廣瀬友里19:20~/キャラメル/and more

※3rdワンマンDVDは100枚限定販売、完売し次第、廃盤にさせて頂きます★
『ゆりっぺばんど』でお届けします!!

3月11日(火)
『第11回ゆりっぺでナイトTV 【最終回】
~11ヶ月間ありがとう!!~』
毎月第二火曜日の笑いあり、涙あり、もう何でもありの歌とトークを中心とした音楽番組です☆
■会場 西新宿navi cafe
■開場/開演 18:30/19:30
■Ticket ¥2,000(2オーダー制)
最終回ゲスト:mori(森山優理子)
お席完売しました!

3月14日(金)♡WhiteDay♡
弥緒主催《sweet sweat nightmare vol.3》
■会場 新宿Marble
■開場/開演 17:30/18:00
■前売/当日 ¥2,300/¥2,800(1drink別)
■出演:弥緒/鹿谷弥生(しかバンビ)/廣瀬友里/舞/CHIAKI/yuriya(Manumit)

出演順はシークレット★
後半の後半ってだけお伝えします!(笑)
※来場者特典あり♡
Piano,Guitarの3人編成でお届けします!!






いつも応援ありがとうございます(*^^*)!!
みんなのおかげで前へ進めています꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
ブログのコメントも楽しみにまってます❀.(*´◡`*)❀.


友里