名古屋ハートランドありがとう♪ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


東京に帰ってきたよー!!
無事、帰京❀.(*´◡`*)❀.


{BFE5A73C-CB28-4A7A-BB50-C99C7F9F6EE6:01}



名古屋のみなさん、ありがとうございました!!
久しぶりなんだけどライブに足を運んでくれたり、10月末にハートランドでライブしたときまだCDになってなかった『to you...』を欲しい!と言ってて昨日手にしてくれた方や、東京のワンマンライブ振りにお会いできた方々や、
たくさんのひとにまた会えて歌を聴いてもらえて嬉しかったです⭐️


東京の方から来てくださった方々も本当に
ありがとうございました!!!
行き帰りだけでも新幹線往復代高かったし疲れたよね?(´・_・`)
その値段や労力以上の価値のあるライブになれてたかな?


今の私なりに全力で歌いました!!
技術はまだまだ未熟な私だけど、伝わったものがあったなら、そしてなによりライブを楽しんでもらえたなら行った甲斐がありました!!


~セットリスト~

1、ライラ ライラ ライラ
2、東京
3、この駅前で
4、to you...

前半二曲はバックトラックで、後半二曲はピアノ弾き語りにてお送りしたよ❀.(*´◡`*)❀.


バックトラックのみでライブをしたのは初めてでした!
でもハートランドさんの音響はすごくいいのでリハーサルを終えて安心して本番を迎えられました^^
ありがとうございます☆


東京のバックトラック低音もかなり響いててかっこよかったでしょ?(⑅˃◡˂⑅)
ステージからもリズムで体が動いてるお客さんがちらほら見えましたニコニコ

出来上がったばかりで初お披露目だったんだけど私の今のイチオシです(*´◒`*)!



写真も撮ったよん♪


前にnavi cafeで共演させてもらったことがある高橋涼子ちゃん꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱
涼子ちゃんは150センチとミニマム女子なのだ(笑)
{4F405352-F660-4EA3-A4ED-841F3B0C5FC8:01}

ピアノが力強くて、トリを飾ってくれました(⑅˃◡˂⑅)


大阪のLIVEHOUSE D'で共演させてもらったことのある若林美樹ちゃん(*´◒`*)
{D360FF48-0B2E-4828-8FB8-E2C91D45876C:01}

前は楽屋が別だったから話したことがなかったけど昨日色々話したよぉー!!
CDも交換したの♪パーカッションとギターサポートで歌っていて歌声が素敵だった⭐️聴かせてもらうね٩꒰*´◒`*꒱۶


chiliさんとは写真撮れなかったけど、まさにギターガール!!っていう印象でギター裁きが凄かった!!!


ライブ後ハートランドで打ち上げして、一杯だけシャンディーガフ頂いたよ(⑅˃◡˂⑅)
若林美樹ちゃんのサポートミュージシャンのまおさんとけんじさんとも色々話した!!(笑)
{2AF0E5E8-B607-48C0-8FA2-754FDA6C4E99:01}

関西人は面白いっていうレッテルは大変なんだね(笑)
美樹ちゃん最後まで色々ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.キラキラ


ハートランドの部長さんも何気に映ってるよ(笑)


そんなこんなで行きは夜行バス、帰りは時間の都合上もあり新幹線で帰って来たよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


昨晩、昨日のライブ反省しようと思ったけどMacBook AirのリモートDVDディスクが動かなくなっちゃって非常に困ったから帰京したとともにスーツケース持ちながらそのまんまAppleStoreへ行き、諸々が解決したよ٩꒰*´◒`*꒱۶よかったキラキラ

これから昨日のライブ映像を見たり、日々の課題トレーニングしなきゃっ!


その前にカフェへ行きブルーベリータルトを食べてるドキドキ
真横にあるスーツケース目立つww



日々の積み重ね。
理想の自分にはやく追いつかなくっちゃヾ(❛◡❛)ノ



ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.




【ライブスケジュール】


1月29日(水)
LIVEHOUSE D'(大阪)
open17:30/start18:00
ticket:前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)
出演:伊禮恵/平山ナミ/OTO-NECO/廣瀬友里/Sui/かつ実
20:00~20:30出演★

2月2日(日)
A for-Real present's vol.28
伊勢佐木町CROSS STREET LIVE!
~今年1発目だよ!!クロス企画だよ!!全員集合!!~
伊勢佐木町CROSS STREET 
open15:30/start15:30
ticket:前売¥2,000/当日¥2,300(1drink別)
出演:qyu/詩愛/世莉奈/Mean's/廣瀬友里/黒瀬マナミ/優月/A for-Real
18:15~18:50出演★

2月11日(火・祝日)
『第10回ゆりっぺでナイトTV』
毎月第二火曜日の笑いあり、涙あり、もう何でもありの歌とトークを中心とした音楽番組です☆
西新宿navi cafe
open18:30/start19:30
Ticket¥2,000(2オーダー制)
1部Ustream配信あり。
2月ゲスト:木村千草&森ミキ(from大阪)
お席残り2席です。

2014年3月3日(月) 雛祭りライブ♪
Beautiful Horizon Vol.1
六本木morph Tokyo
open17:30/start18:00
ticket前売¥2,500/当日¥3,000(1drink別)
出演:妃呂那/花ト散るらん/Android Baby/廣瀬友里/キャラメル/and more
Gt肥沼武、Key仲条幸一、Ba今村孝昭、Dr山中陽平 バンド編成です★

3月11日(火)
第11回ゆりっぺでナイトTV
西新宿navi cafe
open18:30/start19:30
Ticket¥2,000(2オーダー制)
チケット販売、予約開始やゲスト発表は2/11のゆりナイTVにて♪

3月14日(金)
新宿Marble
前売¥2,300
詳細は後ほど。
Gt肥沼武、Key仲条幸一 3人編成です★







いつもブログのコメントありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)
みんなのおかげで少しずつアクセス数も増えて色んな人に見てもらえる機会が増えているよ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


友里