ワンマンライブありがとうございました!!今の気持ち。 | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


改めて・・・
12/30 廣瀬友里、人生3回目のワンマンライブに来て下さりありがとうございました!!


最後に撮った集合写真だぞ~(^○^)♪
{05C509CE-6B55-4677-86C3-97E91A64EF90:01}

みんなちゃんと写ってるかなぁ?(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

お正月は久しぶりに実家でゆっくりすることができて、
一度立ち止まって色んなことを考えたり話し合ったりするいい機会になりました❀.(*´◡`*)❀.


やっと『ライブレポを書くぞー!!めらめら』
っていう気持ちになったのでつらつらと書きます₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
私の心の中や想いも少し書かせてもらったので、最後まで読んでくれたら嬉しいな(o^^o)キラキラ


~セットリスト~

【1部】
廣瀬友里 出演
1.ライラ ライラ ライラ
2.ロケット花火

3.東京
4.この駅前で
5.優しくキスをしてね

{AD8D8331-7DE5-417F-B0C0-57E9D39E2DA0:01}



6.In the name of love
7.春が来る前に


{38F8B8CB-97C9-4CD7-9585-82CF7AC8EDCE:01}


~10分休憩~

【2部】

スクリーン映像が流れました^^

キャロライン 出演
8.Caroline
9.あいまいLADY

{E30E1DF8-BB4A-4536-85EB-E8A3638E5750:01}



10.fed up
11.Action
12.My Way

{86ED4B74-06B5-4F5C-B3EE-781B1A7189BA:01}


13.baby baby baby
14.蜃気楼

みんなスタンドアップしてくれてありがとう❀.(*´◡`*)❀.
{827A11FF-5272-4542-B8DD-26046FEF1CAA:01}


en.
廣瀬友里 再出演
15.to you...
16.fly away

《Support Musician》
Gt 肥沼武
Ba 今村孝昭
Key 仲条幸一
Dr 山中陽平

『Caroline』ゲスト ちびっこギタリスト恭ちゃん(7歳)

{D8A104D3-1916-4F3D-80BA-F0CBC42887B2:01}



この日は新曲を2曲『Action』『My Way』、バンドサウンドでは初めて『東京』、
をお送りしました!

いかがでしたか??

1部、2部構成にしたのは初の試みで、キャロラインが2/2のワンマンライブから誕生し、

波田陽区氏にいじめられる私・・・。笑
{D52CBAD0-D485-4AB2-AB0A-F58F6AEB010C:01}
あぁ~・・・恥ずかしい。


開き直って、10ヶ月が経ち、キャラクターが出来上がってきたキャロライン。


このセットリスト、、、2月のワンマンライブで歌ったのは4曲のみでその他の12曲はそれ以降できた曲です!

2月のワンマンライブ以降、色んなことに挑戦した一年でした!!

・キャロライン誕生
・ライブDVDリリース
・大阪、名古屋遠征、福岡進出
・cancam新世代モデルオーディション参加(100人/21,068)
そのときのアメブロ記事はこちら↓
Google+記事↓
・写真集リリース



皆さんには色んな意見があると思うけど、私にとって一度きりの人生、色んなチャンスを新たに見出した一年でした!


私は去年大学を卒業し、いつの間にか23歳になりました!
早いなぁと思うと同時に、言葉で言い表せない焦りも感じてるんだ。

あ!ライブレポなので、話を戻します(⌯͒• ɪ •⌯͒)⭐️


みんながアンコールのto you...のときにサプライズで会場一面、カラフルな海にしてくれました!


{4860F522-21F0-4BB2-9509-35A1FB17067E:01}


ステージから見たらね、天井も鏡みたいになってるし、二階席もみんなが・・・
照明も真っ暗だったので私から見たら会場一面が暗闇に浮かぶカラフルな海みたいになってたの。


{88B453BF-1355-436C-97CE-2C93837719BA:01}



このときの光景は目に焼き付き過ぎてて、今後も一生忘れることはないと思う。

その光景があまりにも綺麗すぎてto you...の前奏ピアノのときから涙が溢れ出ちゃって見てられなくてずっと目をつむっちゃった。


だってさ、私から見える一面が応援してくれてる人たちがサプライズで作ったカラフルな海なんだよ?(´・_・`)


最初のフレーズが歌えなかった・・・。
こみ上げてきた気持ちを抑えきれなくて、声が出てこなかった。
DVDどうしよう。笑

今回のワンマンライブは2013年ラストで今までの廣瀬友里の集大成という意味でも、自分の中で色々試したかったという意味でも、この先の私にとってすごく大事なライブでした!

今回のライブで本当に色んなことが感じられました。
それはライブレポとは違う気がするし、物凄く長くなっちゃうのでおいおい話すこととします(⌯͒• ɪ •⌯͒)!


また、年末でみんな来てくれるかな・・・(´•̥ ω •̥` )って当日まですごく心配してました!

一ヶ月前まで満席150人の1/3の約50人にしかチケットお渡しできてなくて心配もあったけど、
当日にはど年末の忙しいなかにも関わらず137人のお客さんが廣瀬友里のワンマンライブに足を運んでくれていて会場がいっぱいになってました。
感謝です。

忘年会にはその1/3以上の47人もの方が(✽ ゚д゚ ✽)これにはびっくりしました!笑
参加者数が事前には全く分からなかったので、お席30名でとってあったのでぎゅうぎゅうでありました(*_*)ごめんなさい😞




ワンマンライブって当たり前のことだけど一人じゃできないんです!
ひとりひとりが廣瀬友里という1人の人間を応援しに集まってくれてる・・・。
それってすごいことだと思うの!


どうして私を応援してくれてるんだろう?
皆それぞれ違うと思うんだけど、私のどこを応援してくれてるんだろう?
今回のワンマンでどんなことを感じでもらえたんだろう?
私のライブから得られたものがあったのかな?
満足して楽しんで帰ってもらえたのかな?
日頃のストレスを忘れられる時間だったかな?

私ひとりのためにそれだけの多くの人が自分の時間を割いて、お金を払って来てくれている。

音楽を始めたばかりの頃は考えられなかったこと。

2年4ヶ月前に初めて行った幡ヶ谷heavy sickでのワンマンライブから、自分もだけど周りがすごく変化してくれてるのを感じました。


夢を追い続けることってもしかしたら自己満足なのかもしれない。
でも、感動したよ。とかエネルギーをもらったよ!とか自分も頑張らなきゃなって思わされたよ!とかライブ来て本当に良かったって私に言ってくれる人たちがいるおかげで自分は自己満足じゃないんだって思わせてもらってます。


夢を諦めるのは簡単。いや、それも簡単じゃないのかもしれないけど...。


譲れないものがある、掴みたい夢があるから前に進むんです!!!

廣瀬友里というシンガーソングライターを応援してくれて、本当に本当にありがとうございます。

私は応援してくれている皆さんひとりひとりが居なければ、この場所にはいないんだ。


今年の8月9日に渋谷 o-westワンマンが決まりました!

普通、フリーで活動してる身ではあり得ないことだけど、私の想いを告げてやらせてもらうことになりました。
やるからにはしっかり掴みたい。
次で4回目のワンマンライブになるけど、皆さんもお察しの通り今までとは規模が違う...。
今度のワンマンライブでも目標があるんだけど、掴めるように頑張ります。

なので、今年は様々な意味で私のなかで勝負の歳になると思います。


o-west早すぎたんじゃない?って言われないように、ワンマンをやったという事実だけに終わらないように、
慎重にやっていきたいと思う。


変わらなきゃ。



私はみんなの応援を無駄にしたくない!
必ず大きくなって、廣瀬友里を応援して良かったと思ってもらえるように頑張るので、この先もついてきて欲しいな。


年末のワンマンライブ、来て下さった方々本当にありがとうございました!!


ライブレポのつもりだったんだけど、書いてるうちに自分の心が出てきちゃって思っていること書いてたらこんなに長くなっちゃった(´・_・`)sorry



2014年も応援よろしくお願いします(o^^o)⭐️

{AC67CC84-AC36-4DF5-9BA2-E6B13F0332E3:01}


ありがとうございました!!!!


2014.12.30@吉祥寺Star Pine's Cafe


友里