明日レコ発ライブ(^_−)☆ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんばんは~(*´꒳`*)☆
昨日は都内で撮影にいってきましたよ~♪

{423C38AE-0368-4DD8-B6F7-28F10CF57C27:01}



毎日色んな出来事があり、目まぐるしく時間が過ぎていってますが、
もーすぐ冬なんだぁ...‼︎と実感。

もーすぐクリスマスでお正月だっ!(笑)


その間にワンマンライブだ(✽ ゚д゚ ✽)!!


今に始まったことじゃないけど、最近周りの人たちの優しさを感じることが多々ある。
わたしは1人のようで独りじゃないんだなぁ~って(*´꒳`*)

みんな、ありがとう~~꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO

明日は新しいシングルが生まれる~♡
明日のライブ、思いっきり楽しむぞぉ~~(*^_^*)

あっ、ライブ来る方タオル忘れないできてね!!
『ライラ ライラ ライラ』のサビで手がちぎれるくらい振り回して下さい。笑

あと、踊れるような格好できてね(^_-)♡



New Singleリリースまで、
あと1日!!


{3BE37FCD-EBCC-4C32-BA1D-BC9494373350:01}


{5EEB892B-2B3E-48DA-B781-82057997E746:01}



わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだチケットご予約受け付けてます☆
是非見にきてください!!♪


CDも無事届いたし、これから復習して、明日の準備しっかりしてお風呂いっぱい入って寝よーっと(灬╹ω╹灬)


人生は辛いことや苦しいことなかなか上手くいかないこと色々あるけど、色々あるから生きてることを実感できるし、楽しいときや何かを成し遂げたときがより一層楽しく、嬉しく感じられる!


お腹すいた(*^_^*)

あとで、初めてくる方々もいらっしゃるので会場:赤坂グラフィティまでのアクセスをブログにアップしますねฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅ

{F4A12639-14D9-4035-B73B-35C22CF71F45:01}


心強いゆりっぺバンドメンバーのみんな、
明日はよろしくお願いします(^_-)キラキラキラキラ


《NEXT LIVE》

11月22日(金)
廣瀬友里New Single『to you...(初回限定版シングル)』レコ発ライブ
会場 赤坂グラフィティ
open18:30/start19:00
前売り¥2,000
出演 裕里菜/Secret Garden/竹下舞子/廣瀬友里(トリ出演21:00~)

《バンド出演》
support musician
Gt 肥沼武
Ba 今村孝昭
Key 仲条幸一
Dr 山中陽平

~収録曲~
1、to you...
2、ライラ ライラ ライラ
3、《Bonus Track》
Bonus Trackの付き初回限定版シングル
何が収録されているかは当日のお楽しみ♪


11月23日(土)
【えがおカフェ】
西新宿navi cafe
open18:30/start19:30
charge¥2,000(2オーダー制)
出演 廣瀬友里×あべさとえ×のっぴ(バイオリンニスト)
【出演】一部:廣瀬友里 二部:キャロライン
この日、斬新な企画になっております♪
お席sold out。ありがとうございました!


PICK UP‼︎

↑新曲、11/5のライブ映像をYouTubeにアップしてみたよ☆

是非見てみてくださいね~❀.(*´◡`*)❀.


3rd ワンマンライブ決定!!
{4268CA18-7B77-4051-A1A9-E6B4B0A99694:01}




~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブのお日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


いつも応援ありがとうございます(o^^o)♪
今日もコメントお待ちしてます꒰๑ᵕॢ⌣ᵕॢ๑꒱.。oO


友里