ぽわーんっ!ののちゃん! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんにちは⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

昨日は夜、ののちゃんこと林希乃花ちゃんとデートしてきたよぅ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


{F852683A-F15B-4521-BBB9-B1325367B0CD:01}



昨日はご飯食べてきた~(*´꒳`*)♪
わたしがよく行くお店に連行しました♡笑


{6E9ED5BB-86A4-4DCF-AB4D-89500463FA95:01}


お腹いっぱい(*´꒳`*)晴れ


ののちゃんはcancam新世代モデルオーディションで知り合ったばかりなんだけど、

このオーディションに参加してなかったら、
セミファイナルの会場に行けてなかったら、
そして道に迷ってなかったら話してなかったかもしれない・・・。

そして、こんなに自分のことも色々話せるようになるとは思ってなくて、自分でもびっくりしてるの!

オーディションの帰りに初対面にも関わらずあーだこーだと8時間も語って、すっかり意気投合してしまった!!*\(^o^)/*


頑張り屋さんで芯が通ってて、可愛いのはもちろん、人としてすごく尊敬してます!


色々話しててすごく勉強になるし、刺激をもらう( •̀ .̫ •́ )✧


なんと、ののちゃんはファイナリストに残ってるのですキラキラ


応援してるよ!!
私を含め、みんなの分も頑張ってきて~~(*´꒳`*)

今までの努力が報われますように・・・✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)


{CF116B22-6035-41FB-90F2-9DF0D0887179:01}



ののちゃんは12/30のワンマンライブにも来てくれます…>_<…
嬉しいよぅ、わたしもわたしの道を頑張るねっ!!


次は12月の頭にまた遊びにいくー!
出会いってほんとすごい。笑



これからボイトレに行き、
夜は22日レコ発ライブの最終バンドリハ頑張ってくるよ~!!( •̀ .̫ •́ )✧


New Singleリリースまで、
あと4日!!


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


《NEXT LIVE》

11月22日(金)
廣瀬友里New Single『to you...(初回限定版シングル)』レコ発ライブ
会場 赤坂グラフィティ
open18:30/start19:00
前売り¥2,000
出演 裕里菜/Secret Garden/竹下舞子/廣瀬友里(トリ出演)

《バンド出演》
support musician
Gt 肥沼武
Ba 今村孝昭
Key 仲条幸一
Dr 山中陽平

~収録曲~
1、to you...
2、ライラ ライラ ライラ
3、《Bonus Track》
Bonus Trackの付き初回限定版シングル
何が収録されているかは当日のお楽しみ♪


11月23日(土)
【えがおカフェ】
西新宿navi cafe
open18:30/start19:30
charge¥2,000(2オーダー制)
出演 廣瀬友里×あべさとえ×のっぴ(バイオリンニスト)
【出演】一部:廣瀬友里 二部:キャロライン
この日、斬新な企画になっております♪
お席残り1


PICK UP‼︎

↑新曲、11/5のライブ映像をYouTubeにアップしてみたよ☆

是非見てみてくださいね~❀.(*´◡`*)❀.


3rd ワンマンライブ決定!!
{4268CA18-7B77-4051-A1A9-E6B4B0A99694:01}




~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブのお日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


いつも応援ありがとうございます☆★
今日もコメントお待ちしてまーす꒰ ๑͒ ・౪・๑͒꒱♪

あと4日後には新しいCDが皆さんの手元に・・・♡わくわくするっ!!


友里