はるのまいさんワンマン☆ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


今日は、はるのまいさんのワンマンライブを見に
duo MUSIC EXCHANGE
に行ってたよぉー!!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


{7D674484-2546-404A-8C89-1881D0D4D4CF:01}



お花おっきい~♪
{AFCABC3C-B14C-4B9C-93A6-9D70C0087168:01}


はるのまいさんのライブ、
すっっっごくかっこよかった❀.(*´◡`*)❀.

まいちゃんはすっごくキラキラしてて、
バンドメンバーとも息がぴったり合ってて、
照明などの演出もすごくよかったです☆


ハンドマイクで歌ってるときはすごく可愛くて、
現地でたまたま合流したアーティスト友達の結海ちゃんと『可愛いねぇ~❀.(*´◡`*)❀.』ってゆってた!ドキドキ


結海ちゃんが暗い中たまたま立って見てる私に「ゆりちゃんだよねっ?」って声をかけてくれたの~♪


わたしも
「まいちゃーん!」
なんて声出したりして。。。笑

こういうとき私は楽しくって声を上げちゃう派なのです꒰ ∩´∇ `∩꒱(笑)ふふ



バンドメンバーさんも皆さんかっこよかったです!!


アンコールのMCで自分と重なる部分もあったりですごくじーんときちゃいました。。。

最近、自分泣きすぎやねんっ!( •︵•。 )笑



すごく素晴らしいライブで、楽しかったです(灬╹ω╹灬)♪♪
すごくいい経験になりました!!


準備、すごく大変だっただろうなぁ。
ツアーファイナルまいちゃん、まいちゃんバンド、スタッフさん本当にお疲れ様でした!!!




duoは私も憧れの場所。
近い将来、私も必ず皆さんを連れていこうと思ってます!

一個一個ステップを踏んで・・・♪



今日は珍しくポニーテールでした(灬╹ω╹灬)!
{8B8A42B5-0997-434E-A4AC-BF31E7715184:01}



みんなは週末いかがお過ごしかなぁ~??
土曜日だから人がいっぱいだね(✽ ゚д゚ ✽)



おやすみなさいฅ( ̳͒ᵕ ˑ̫ ᵕ ̳͒)ฅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Google+。
アプリがなんかフリーズしちゃうから、
一度携帯から削除し、アプリが再インストールできずGoogle+が更新できず、色々悪戦苦闘している廣瀬でしたぁ~(´•̥ ω •̥` )
明日朝一でAppleStoreいってみよっと(´•̥ ω •̥` )




PICK UP‼︎

☆☆今日公開した動画☆☆☆


11/5のライブ映像をYouTubeにアップしてみました☆ちなみに新曲ドキドキ

是非見てみてくださいね~❀.(*´◡`*)❀.



{65696824-E400-4C7B-AD5C-A34FA49DC9EC:01}







~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブのお日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



今日も1日お疲れ様でした❀.(*´◡`*)❀.!!☆


友里