吉祥寺Star Pine's Cafeありがとう☆★ワンマンの場所! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


昨日のライブ、吉祥寺Star Pine's Cafeまで足を運んで下さった方々ありがとうございましたʕ•̀ω•́ʔ✧!!!


{67AE7DE4-4E28-4CCF-BC0E-45522B75CCE9:01}




~セットリスト~

1、ライラ ライラ ライラ
2、この駅前で
3、fly away
4、優しくキスをしてね
5、to you...

グランドピアノ:仲条幸一
ギター:肥沼武

初の三人編成でお送りしました₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒キラキラ


{B8BB3F6E-D189-42BA-A592-2856F89FE8E8:01}



{54C76511-CBCF-4DDB-A9C7-FFF2EF1AC927:01}



いつもと違った空気感で、
12/30当日、ワンマンライブやる場所でもあるのでシュミレーションしながら歌ったよ(⌯͒• ɪ •⌯͒)!!
初めての出演でしたが、音響も照明のスタッフさんもリハーサルからとてもいい対応をして下さいました!感謝ですっ。


共演者のみなさん、素敵なアーティストさんしかいなくて、
ずっと聴き入って、というか見入ってました!!!☆

HONEBONEさん達なんてね、
素敵すぎるエンターテイメントをじっくり堪能させて頂きました(✽ ゚д゚ ✽)!!
インパクトありすぎてMCも面白すぎてカッコよすぎた!!!
色々勉強させてもらいました( •̀ .̫ •́ )✧


ぽていとさん達も男性のギターユニットで哀愁漂ういい歌声、人柄が滲み出ている感じ、

Charmsさん達の総勢6名からなるバンド。コーラスさんとのハーモニーがめちゃめちゃ綺麗でした!最後のMy Heart will go onの日本語verも素敵だったし、私の好きな感じのジャジーな曲もかっこよかったぁーー!!ʕ•̀ω•́ʔ✧


あと1ヶ月半後にはここでワンマンライブをやってるんだなぁ。。。しみじみ。

色々と課題も見えた(というか気付いてたから"実感させられた"という方が正しいかな?)素晴らしい1日となりました(灬╹ω╹灬)!


よし、いけるとこまでいこう。


DVDもたっくさん。ぱたぱた。


{095CA027-976D-46C8-9DA9-D964FDCC0E46:01}


・・・。笑

ありがとう♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡


{16142FD1-ADC7-4D66-BD28-3F405A6F5F42:01}



次のライブは来週の火曜日、12日!

11月12日(火)
西新宿navi cafe
第7回『ゆりっぺでナイトTV』
毎月第二火曜日にやっている音楽とトークを中心とした笑いあり涙あり何でもありの廣瀬友里の二部制、2マンライブの番組!
※二部のみUstream配信あり。
ここの焼きカレーはお願いランキングのB級グルメランキングで1位をとりました☆
open18:30/start19:30
charge¥2,000(2オーダー制)
一枚で二部楽しめるお得チケット
※残り1
11月ゲスト:今泉芹菜さん


{16731475-461A-4DA0-B17B-1C6CACC7B62F:01}



いつも応援ありがとうございます(*´꒳`*)★☆
今日もコメントお待ちしてますよう❀.(*´◡`*)❀.


友里