無事、帰京( •̀ .̫ •́ )✧ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


昨日まで大阪3days、ありがとうございました!!(⌯͒• ɪ •⌯͒)

東名高速道路が事故渋滞で約三時間遅れで新宿に着いたよ(˚ଳ˚)
とってもへとへと(˚ଳ˚)


二回目の大阪で、まだまだ慣れない部分もあったけどとても実りあるものでした!

出会ってくれたみんな、ありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)キラキラキラキラ

西天満 LIVEHOUSE D'さん、
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.


昨日の写真(*´o`*)♪



伊禮恵さんと(⑅˃◡˂⑅)
{B0AC5006-6E27-4CD9-A637-E7FD44C1352F:01}



平野里沙さんと(*´꒳`*)
{71BD345D-06D7-47C8-B423-7926D328037B:01}



二人ともはじめましてだったのにめちゃめちゃしゃべりました。笑

うん、わたし的にすっごくしゃべった❀.(*´◡`*)❀.
そして意外なキャラで楽屋でめちゃめちゃ笑った!!笑
ひゃーあの話は帰りの夜行バスのなかで思い出して笑ってました꒰ ∩´∇ `∩꒱w

本当にいいお姉さんたちで大阪のこととか
色々教えてもらえてよかったですキラキラ
感謝です( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)


さて、シャワーも浴びたので今から明日のキャロちゃんライブのリハーサルの同行してきます!!
ハードな一日やな(⌯͒• ɪ •⌯͒)


いよいよですね。

{CA00D9AE-B70D-446A-92C4-3AC715F8BD80:01}



バンドメンバーのみなさま、少し遅刻だけど許して下さい(´•̥ ω •̥` )ごめんなさい!

さすがに、遅刻はしてもシャワーは浴びさせてください・・・(笑)


ということで、続きはまた夜にでも꒰ ∩´∇ `∩꒱音譜
あんまり寝れてないから明日終わったら一度ぐっすみんする~~~🌟



お疲れさまの癒しのコメントお待ちしてます❀.(*´◡`*)❀.ドキドキ



いつも応援ありがとう(⌯͒• ɪ •⌯͒)キラキラ



友里