奥入瀬渓流(・ω・)ノ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


二泊三日東北旅行の最終日だよ~⭐

今、雨が凄すぎて道路の川に足が浸かっちゃった(O_O)


初日
{8FF2E6E1-0FEC-46E6-BC60-968B8ADA9224:01}


暑くってこんなに薄着だったのに~(・Д・)



昨日
{0A9119D7-3A2D-43D6-92B4-A07174B80B61:01}

一日中雨でめちゃ寒くなった~(*_*)!!



そして、今日。。。激さむガーン
朝から奥入瀬渓流で滝を見てきたよ!!

ただいま岩手山SA到着っ(・ω・)ノキラキラ
あいちゃんお疲れさま~(≧∇≦)
{4D12939C-9B6C-418E-9B9F-0D7F4CFE9048:01}

なにかみんな思うことない~?にひひ
運転手さんの膝の上とか膝の上とか⊂((・x・))⊃


台風で雨も風もすごいから青森のほうへ行くのを断念して、早めに帰って来れるようにしました⊂((・x・))⊃ビックリマークビックリマーク
ニュース見てたら北上ちゅうみたい(´・Д・)!!


今日は敬老の日ですね⭐
いつもありがとうニコニコ流れ星
世の中のおじいちゃん、おばあちゃん長生きしてね(*^^*)ドキドキ

佐賀と熊本のおばあちゃん元気にしてるかなぁ(*^o^*)


東京もいま雨やばいのかな??あせる


友里