今日は18:30〜名古屋駅太閤口前で歌うよ♪ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


名古屋遠征2日目!
今日も名古屋駅前で歌ってみるよo(^_^)o

今日は、
18:30~20:30 名古屋駅太閤口前(新幹線のところ)で歌います⊂((・x・))⊃音譜

心細いので応援に来てくれると嬉しいなぁ~(*^_^*)
昨日は東京や千葉や静岡や福岡の方も来てくれて、本当嬉しかったぁ…>_<…キラキラ
ありがとう…>_<…


そして、名古屋で新たな廣瀬友里の仲間ができますよーにっドキドキ
たくさんの人に歌を聴いてもらいたいなぁ(*^_^*)
ライブチケット、CD、DVD届けてきまっす(≧∇≦)


今日はツイキャスやるよ~音譜
ツイキャス
路上ライブ生中継します!
過去の録画も見れるよ♪



またあとで(*^^*)キラキラ
猿cafeにて遅めのランチなうニコニコ


とりあえず全部は食べれないから(笑)少しずつ堪能してみた( ^ω^ )❤へへ

{44192DDE-14D8-42E2-86A4-7B515E04EE52:01}



アボガドのご飯を食べてみたあとにデザート見たら
『あ!小倉トーストあるっ!うむ!』
ってなって頼んでみたよ⭐


{ABD7C5CF-968B-4264-A3DD-634DB74F7C8C:01}


一切れしか食べられんかったわ(笑)


名古屋、大阪初遠征ビックリマークビックリマーク
【名古屋・大阪ともだち何人できるかな2weekツアー!!】
(8/16~8/27)

8/16(金)~19(月) 
5days名古屋周辺路上ライブツアー

8月20日(火)
HeartLand STUDIO(名古屋)
start18:30
前売り¥2,000/当日¥2,500
島かおり/工藤江里菜/はるのまい/★廣瀬友里19:00~/想ワレ


8/22(木)~26(月)
5days大阪周辺路上ライブツアー

8月27日(火)
森ミキ presents【蕾ヒラク vo.2】
心斎橋AtlantiQs(大阪)
前売り¥1,500/当日¥1,800
詳細分かり次第載せます。


~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブの日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい(*^^*)




フォローしてね♡

ツイキャス
路上ライブ生中継します!
過去の録画も見れるよ♪

Facebook
お友達になってください♪

友里