明日は伊勢佐木町(*^^*) | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


くまもんと柚子ジンジャーo(^_^)o

photo:01



今日もめちゃめちゃ暑かったね(O_O)!!

今日は一日ばたばただったよ~う(*_*)


いつもTwitterやアメブロ、Facebookにコメントありがとうございます!(*^◯^*)ドキドキ

新しく出来上がったPVもたくさんリツイートしてくれたり広めてくれてありがとうキラキラキラキラ

色々構成を考えたり、色んな人の力を借りて時間をかけて編集をして作ったからには出来るだけたっくさんのひとに見てもらいたいんだ(*^◯^*)

今はまだ「廣瀬友里」って検索しても出てこないけど、
夏休みのツアー終わったくらいにはYouTubeに載せてるもう一個の「それでも、すきだよ。」のPVくらいにたくさんの人が見てくれているといいな(*^^*)音譜


7/9~配信開始しました!
【YouTube】『fly away』PV 廣瀬友里


明日は横浜でライブニコニコ


7/12(金)
伊勢佐木町cross street
『Kopepe Night』
open18:30/start18:45
チケット¥2,000(ソフトドリンクフリー)
木村至信BAND/★廣瀬友里18:45~/門西恋
【特典】入場者限定ライブDVD、カンバッチプレゼント
トップバッターです!

まだまだ予約受付中です♪
横浜近郊お勤めの方、お仕事帰りに遊びに来てくださいニコニコ

友里