7月のライブスケジュール | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


夜遅くにごめんなさい!!

詳細はまだあまり出ていませんがϵ( 'Θ' )϶

7/9(火)
西新宿navi cafe
『ゆりっぺでナイトTV』
毎月第2火曜日、笑いあり涙ありハプニングあり、もう何でもあり(笑)の歌とトークを中心にした音楽番組『ゆりっぺでナイトTV』
毎回ゲストをお呼びする、二部制2マンライブキラキラ
とにかく楽しいです(笑)
※一部のみUstream配信します
open18:30/start19:30
charge¥2,000(2オーダー制)一枚で二部楽しめちゃうお得チケットドキドキ
『お願いランキング』のB級グルメで第1位をとった焼きカレーがお勧めキラキラ
7月の出演ゲストはお楽しみに~キラキラ
お席限定11席。6月11日の『ゆりっぺでナイトTV』からチケット発売開始です!

7/19(金)
伊勢佐木町cross street
open18:30/start18:45

7/24(水)
赤坂グラフィティ
詳細分かり次第お伝えします!

7/31(水)
真昼の月夜の太陽
詳細分かり次第お伝えします!

8/7(水)
渋谷LOOP annex
詳細分かり次第お伝えします!

8月は遠征いきまーす!!
年末に大きなことやりたいことあるからねo(^▽^)oキラキラキラキラ

友里

iPhoneからの投稿