ちばてつや先生(*^^*) | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


昨日はお昼レッスンに行ってきました(*^_^*)
そのあと、マンガジャパン デジタルマンガ協会の2013年合同新春の会に行ってきました~!!

このパーティーはこの間のワンマンライブからのご縁です音譜


『あしたのジョー』のちばてつやさんとお会いしてきました(*^_^*)
やっぱりカンロクというかオーラが違いますねぇ~キラキラ

photo:01



そのあとはね、ワンマンライブの打ち上げを(今更だけどみんなが予定日合うのこの日しかなかったの(笑))バンドメンバーのみんなでしてきたよ音譜

ワンマン当日のバンドメンバーとみんな♥
photo:02



Gt 肥沼武
Ba キタムラユータ
Dr 山中陽平
Key 藤井瑞香

しらす山芋ごはん?みたいなやつが美味しかった~( ´ ▽ ` )♪

瑞香さんからバレンタインデーでフォダンショコラをもらいましたドキドキ
チンして食べたんだけどめちゃ美味しかった~♥♡
ありがとうございます(*^◯^*)♪

わたしはみんなに韓国のお土産でパックをたくさんあげてきました(笑)

楽しかったなぁニコニコキラキラキラキラ

よくバナー広告で出ている有名な携帯小説を書いてるひのもとめぐるさんとマンガ、わたしのCD物々交換してきました!笑
photo:03



色んなひとがいて、ちょっと慣れないけどとても楽しい空間でした星

photo:04



今熱海に向かっていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
外は雪。。。

明後日は柏616でライブだよ★
久しぶりの柏キラキラ
楽しみだぁ~音譜音譜

予約まだまだ受付中です(*^^*)
遠くにも関わらず予約を入れて下さった方々もいて楽しみです(*^◯^*)

海鮮食べてくるぞークマクマドキドキ

12/24から配信開始のPVはこちら( ´ ▽ ` )↓↓
廣瀬友里『それでも、すきだよ。』PVーYouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星近日ライブ情報星
(追加あり)

2月21日(木)
KASHIWA616
~KASHIWA616 4th Anniversary~
『LOVE ME DO』
廣瀬友里★後ろから二番目/森ミキ/渡辺えりか/海月/塚田千晴/O.Aよしき

3月2日(土)
伊勢佐木町 CROSS STREET
『A for-Real present's vol.16』
open15:00/start15:30
前売¥2,000/当日¥2,300
A for-Real/廣瀬友里/蓮根まゆ/and more

3月3日(日)
赤坂グラフィティ
『休日のソラと君のウタ~雛祭りspecial'13~』
廣瀬友里★20:45~/安里麻紀/杉原由規奈/こずえ open18:00/start18:30
前売 ¥2,000 /当日¥2,500(1drink別)
トリで、40分ステージです!!

3月16日(土)
福岡oasis
初福岡、2マンどきどき!
詩愛/廣瀬友里

3月27日(水)
四谷天窓.comfort
『-15th MOON-』
OPEN18:30/START19:00
前売¥2,000(1drink別)
高橋知世/廣瀬友里/田口みさき/鶴田奈々(from大阪)
出演時間はもう少しお待ちください!

4月23日(火)
井荻チャイナスクエア
クラブパルへジアUstream放送出演!

4月28日(日)
赤坂グラフィティ
詳細のちほど。

5月5日(日)
西新宿ナビカフェ
詳細のちほど。
二部制だよ~!トークあり!笑

5月14日(火)
西新宿ナビカフェ
この日から毎月第2火曜日廣瀬友里のUstream配信番組ライブ始まるよー♪

5月25日(土)
廣瀬友里初企画バースデーライブ!!
詳細はのちほど。
めちゃめちゃ楽しいライブにするよん♥

キラキラ
~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブの日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★近日の路上ライブ日程★

3/1(金)19:00~21:00渋谷南口
3/6(水)18:00~21:00新宿西口


路上ライブ情報の細かな動きはどはこちらから↓
星Twitter星



参加して応援して下さったらすごく嬉しいです!!
星廣瀬友里応援ぐるっぽ星

友里

iPhoneからの投稿