今日はワンマン打ち上げライブだよ~♪残りわずか3席! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


昨日は改めて、本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

photo:01



photo:02



もうね、原稿用紙10枚分ぐらい書きたいこと山々なんだけど、
今日もライブだけんそれが終わってからにするね(*^_^*)キラキラ

波田陽区さんにも昨日は熊本斬りされましたねー(´Д` )笑

photo:03




スザンヌがもうやってるって。。。笑



今日は昨日のワンマンに浸るための後夜祭ライブ!
昨日来た人は実は・・・的な裏話のあれやこれを聴けて正直めちゃめちゃ面白いと思います(笑)
昨日のオープニングアクトで歌ってくれた小野亜里沙ちゃんとガールズトークします♥
ユーストリーム配信もしちゃいます♪


残りわずか3席!
先着順です(*^◯^*)
Twitter、Facebook、アメブロコメント、メッセージなどでご予約受け付けています★


2月3日(日)
西新宿ナビカフェ
『なんでもアリサchannel』
ワンマンライブ打ち上げライブだよ~♥
この日は2人をイメージしたオリジナルパスタあり!
出演:小野亜里沙/廣瀬友里
チケット¥1,500(2オーダー)
残りわずか3席。

待ってるよ~♥♥♥

友里

iPhoneからの投稿