グッズ紹介です( ´ ▽ ` )ノ♪ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


明日のワンマンライブのグッズのイチオシはなんといっても、、、

タオル!キラキラキラキラ

ゆりっぺオリジナルタオルできました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ

なぜなら~~。。。
今回のライブで大活躍アイテムだからです!
振り回してくださいね!!
ぶんぶん振り回してくださいドキドキ


三種類です★

エントリーno.1
個性派代表!
photo:01



エントリーno.2
無難代表!
photo:02



エントリーno.3
可愛い系代表!
photo:03



値段は1,500円!
3つセットで購入だと3,000円になり、タオルもう一個分買えちゃうお得♪

さぁあなたはどのタイプ??(*^_^*)音譜

会場時、物販は階段を上がったところでやっております!

大変混雑が予想されますので、
もしご購入されるのであれば休憩時間ではなく、会場時間より30分程早めに来てGETしてから階段を降り受付へ行くことをお勧めします!

物販は会場時間より
とにかく、大変混み合います><。
ご了承下さい!!

その他、

・アルバム(数量限定)¥1,000
タワレコ、HMV、Amazon発売初日に入手不可能になり、今も入荷待ちになっているのですが。。。(再販は今のところ考えておりません)
レコ発ワンマンのために少しだけ入手できました!

・クリアファイル (二種類)
・ポストカード(二種類)
・キーホルダー(残りわずか)
・くじ引き(30人限定)
・ワンマン当日のサイン入りチェキ
・廣瀬友里を応援しよう福袋
先着15名様限定。無くなり次第終了。

ここで気になるのは、くじ引き!
くじ引きは一回500円でガラガラを回します。
何が当たるか本当に分からないドキドキ感!

そして、なんと当たりの中には廣瀬友里手作りチョコが入ってるとかないとか。。。♥

あ、福袋には必ず手作りチョコ、必ず入っています!(笑)
時間がないなりにも心を込めて作りました( ´ ▽ ` )
愛情たっぷり込めたよ~!!ドキドキ


そんな感じですキラキラ

タオルはとにかく大活躍の必需品なので、アルバムが無い代わりに買っちゃいましょう♪(笑)


それでは衣装のフィッティングをしてきまする~(*^◯^*)音譜音譜


ワンマン前最終日、充実した一日をおくれますように。


12/24から配信開始のPVはこちら( ´ ▽ ` )↓↓
廣瀬友里『それでも、すきだよ。』PVーYouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星近日ライブ情報星
(追加あり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ワンマンまであと、01日!】
2013年2月2日(土)
目指せ300人‼
廣瀬友里レコ発ワンマンSHOW
~卒業フライングゲット~

場所:六本木 モーフ東京
open17:30/start18:00
ticket 前売り¥3,000/当日¥3,500
学生特別料金☆¥2,500


廣瀬友里歴史に残る史上最高のライブにします。
!!

サポート
Gt:肥沼武
Ba:キタムラユータ
Dr:山中陽平
Key:藤井瑞香

オープニングアクト:小野亜里沙


1st mini album『My Confession』
2013/01/29(火)TOWER RECORDS、HMV、Amazonにて発売開始‼
(6曲入り¥1,000)


※タワレコにて予約して下さった方は2/3までに取りに行ってください!!
それ以降は予約がキャンセルになってしまいます!!
予約時期が終わったので、
今は1/28~2/3までのタワレコウィークリーセールスチャートを狙っています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2月3日(日)
西新宿ナビカフェ
『なんでもアリサchannel』
ワンマンライブ打ち上げライブだよ~♥
この日は2人をイメージしたオリジナルパスタあり!
出演:小野亜里沙/廣瀬友里
チケット¥1,500(2オーダー)
残りわずか4席。

2月6日(水)
赤坂グラフティ
『Sunny Side Song-chapter34-"』
open18:30/start19:00
廣瀬友里/日向さおり/mari.Mary/and more
前売り¥2,000/当日¥2,500

2月21日(木)
KASHIWA616
~KASHIWA616 4th Anniversary~
『LOVE ME DO』
廣瀬友里/森ミキ/渡辺えりか/海月/and more

3月2日(土)
伊勢佐木町 CROSS STREET
『A for-Real present's vol.16』
open15:00/start15:30
前売り¥2,000/当日¥2,300

3月3日(日)
ひな祭りライブ
赤坂グラフティ
詳細のちほど。

キラキラ
~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブの日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


路上ライブ情報の細かな動きはどはこちらから↓
星Twitter星



参加して応援して下さったらすごく嬉しいです!!
星廣瀬友里応援ぐるっぽ星

友里が

iPhoneからの投稿