廣瀬友里モーフ東京ワンマンライブオープニングアクト決定!! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


2月2日(土)モーフ東京300人レコ発ワンマンライブのチケットできました!!!キラキラ

どんっ!キラキラキラキラ

photo:01



これから怒涛な一ヶ月間が始まるんだな~。
(今も十二分に忙しいけど(・・;))
これから毎日チケット売りに路上ライブ出たりライブやったり挨拶まわりに行ったりするよ☆


1月はお正月だおせちだなんて言ってられないんです!

わたしのお正月は2月です(^-^)/
なので、2月2日ワンマン終わってからわたしはお節料理を食べます。
なんつって(^-^)/笑

気になるオープニングアクトは。。。
















ゆりりん&ありりん(笑)
photo:02




今、大いに注目を集めている、
シンガーソングライター『小野亜里沙』ちゃんです♪

一緒に合同路上やったよ♪
昨日ライブ見に行っちゃったよ♪
今度年末あるいは年始には【関東路上の旅】しちゃうよ(^_-)
ありりはほんとにほんとに素敵なシンガーソングライターさんなので、
わたしからお願いしちゃいました!!!
とってもガッツがあって『伝える』ってことをすごく大切にしている方で、
ありがとうは奇跡の言葉とかわたしも大好きなんですニコニコラブラブ
そして可愛いドキドキ

わたし今を一生懸命生きている人って大好きなんです!
頑張ることはなんだっていい。
家族や恋人を守るために一生懸命働くのでもいい、
夢のために、自分の描いている理想へ少しでも近づけるように精一杯もがくのだっていい、
試験に合格するために一生懸命勉強するのだっていい、
恋人にコレ美味しいねって言われたいから一生懸命陰で料理を勉強するのでもいい、
ダイエット頑張るのだっていい、
毎日欠かさずトイレ掃除するのでもいい、
とにかく頑張っているひとがわたしは大好きだし、
応援したいし、
わたしも頑張ろうって思えるんだ(*^◯^*)


♪『手のひら』なんかはMVまで出しちゃってますキラキラ
みんな聴いてみてねー♪
小野亜里沙『手のひら』ーYouTube

ちなみにありりの2013年度カレンダー
発売中(^-^)/キラキラ¥1,000

photo:03



うちに飾ってあります(笑)
2013年度カレンダーはこのままいくとありりだな( ´ ▽ ` )ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星近日ライブ情報星
(追加あり)

12月17(月)
『Secret Girls Talk! ~X'mas special~クリスマスツリー
赤坂グラフティ
open18:30/start19:00
前売¥2,000(1drink別)
池田彩/★廣瀬友里20:20~/CANDY THERAPY/茜沢ユメル

年内最後はバンドで閉めます♪
サポートメンバー
Gt肥沼武
Ba佐藤レイ
Dr山中陽平

年内のライブはこれで最後!!
みんな、クリスマス仕立ての廣瀬友里に会いに来てね♡

鏡餅新年鏡餅

あけましておめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1月7日(月)
キラキラ新年会ライブキラキラ
四谷天窓.comfort
詳細は後日(^_-)

1月9日(水)
『START‼~2013新年会~』
モーフ東京
open17:30/start18:00
前売¥2,400/当日¥2,900(1drink別)
鏡栄一郎/さくまひでき/satoshoko/長内映里/山口元親/★廣瀬友里

1月20日(日)
『音楽の玉手箱Vol.2~(仮)新春歌初め!』
新宿OREBAKO
http://orebako.com/
open18:00/start 18:30
伊藤綾/藤田恵名/★廣瀬友里/小松美佳 and more
前売¥2,000/当日¥2,500(1drink別)

1月25日(金)
『Too High』
SHIBUYA LOOP annex
http://www.live-loop.com/
OPEN18:30/START19:00
前売¥2,500/当日¥3,000(1drink別)
unistyle/★廣瀬友里/越智勇樹/paranoa/大石由梨香

星星星星星星星星星星星

キラキラ2月2日(土)キラキラ
目指せ300人‼
廣瀬友里レコ発ワンマンSHOW
~卒業フライングゲット~
場所:六本木 モーフ東京
open17:30/start18:00
ticket 前売り¥3,000/当日¥3,500
☆学生特別料金☆¥2,500
廣瀬友里歴史に残る史上最高のライブにします。
チケットは12月17日クリスマスライブより発売開始!!

サポート
Gt:肥沼武
Ba:キタムラユータ
Dr:山中陽平
Key:藤井瑞香

オープニングアクト:小野亜里沙

1st album『My Confection』1/29(火)TOWER RECORDSにて発売開始‼
タワレコweeklyCD予約ランキング1位を目指しています!!!!
1/28までのCD予約枚数がランキングに入るので、タワーレコード渋谷店にてCD予約して頂いて、
2/2ワンマンの予習をしておいてね(^_-)ドキドキ
予約開始は間近!!
決まり次第お知らせしますキラキラ

星星星星星星星星星星星

2月3日(日)
西新宿ナビカフェ
『なんでもアリサchannel』
ワンマンライブ打ち上げ会だよ~♥
出演:小野亜里沙/廣瀬友里

2月6日(水)
赤坂グラフティ
詳細のちほど。

2月21日(木)
KASHIWA616
詳細のちほど。

キラキラ
~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブの日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星12月の路上ライブ予報星

※喉の都合より8日のライブまではお休みさせて頂きます。

15日(土)15:00~18:00 横浜駅西口
18日(火)19:00~23:00 巣鴨駅前
22日(土)15:00~21:00 横浜駅西口
28日(金)18:00~22:00 新宿西口

変更あります!(笑)

路上ライブ情報の細かな動きはどはこちらから↓
星Twitter星



参加して応援して下さったらすごく嬉しいです!!
星廣瀬友里応援ぐるっぽ星

宜しくお願いします(^ ^)!

ちゃーお♥笑

友里

iPhoneからの投稿