柏616ライブレポだよん(*^_^*)☆ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんにちわんこしっぽフリフリ

photo:01



昨日はライブレポ書こう書こうと
思いつつ後回しにしていたら夜中になってしまったので更新できませんでした~><!ごめんなさい!!(^-^)

遅くなってしまいましたが、
改めて11/7の100人斬りライブ@柏616ありがとうございました!!キラキラ

(実際には76人斬りとかだったらしいです。。。この際頑張って100行きましょう!笑)

photo:04



柏とかすごーーく遠くて、初千葉県ライブハウスだったのですが、すごく楽しかったです><キラキラ

photo:02



にしむ~おはよう(笑)

photo:03



いつもの雰囲気や共演アーティストとはがらっと違い、ほんとに異種な感じでしたがすっっっごく楽しかったです(=^ェ^=)キラキラ

ここの店長さんがあつすぎる人でびっくり!!

~セットリスト~

Everybody needs somebody
baby baby baby
アイソワライ
それでも、すきだよ。
fly away

サポートギター:肥沼武

みなさん!
手拍子合わせて下さい!!(笑)
ライブNG大賞出せるくらい途中大笑いのライブでした!!!
何度も何度もピアノから手を話して手拍子のリズムを戻しても戻り戻り。。。

((((;゚Д゚)))))))

(⌒▽⌒)キラキラキラキラ

↑こんな感じで笑い過ぎてお腹痛かったです。笑

このときのfly awayの映像はYouTubeに載せられません!!(*^_^*)
※載せないでくださいよぉ~!(笑)


この柏616というライブハウスは上野BRASHとか色んな系列店があって、店長が紹介してくれたのでどんどん色んなところに出たいと思います!

ここのライブハウスはすごく温かく、店長のまさしさんなんて1人ひとりのアーティストの演奏をずーっと見てるんです!びっくり!
アーティストを育てるような温かいライブハウスです!!

柏ちょっと遠いんですけど、2月にガッツのある女性シンガーソングライターを色んなところから集めて大きなイベントをやるそうなのでそのときに参加させて頂けるそうな♪

楽しみ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとね、地味にびっくりしたのがお客さんのカメラセッティングがバージョンアップしていたこと!!(笑)

ありがとうございます~~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキわーい嬉しい音譜

2日前に詳細を出せたのにも関わらず柏まで見にきて下さったお客さん、
出演者のみなさん、
ライブハウスのスタッフの方々、
店長まさしさん

ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ

次のライブは11/15(木)@四谷outbreakですっ!
この日はひさびさのバンド出演です♪♪

これから15日のバンドメンバーとリハーサルしてきます(^-^)

それでは、あでゅ星

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星ライブ情報星
(追加あり)

11月15日(木)
『音楽の玉手箱Vo.1』
この日は都内ライブハウス100軒近くが参加する日本最大級のサーキットイベントの日です!
(http://www.japanmusicweek.com/)
open18:15
start18:45
四ツ谷OUTBRAKE
藤田恵名/世莉奈/廣瀬友里/和泉まみ/城所葵
前売2,000円/当日2,500円 (1drink別)
※イベント参加のお客さんはリストバンドを購入して各会場行き来自由です。
出演時間19:55~
久々にバンド出演します♪
サポート
Gt:肥沼武
Ba:北村ユウタ
Dr:山中陽平

12月8日(土)
『BIG SURPRISE PARTY』
ミューズ音楽院ホール
open16:30/start17:00
サカモトユサ/大津文彦/大地/廣瀬友里/奥井遼/HiRoMi
※BIG SURPRISE PARTYというタイトルのもとお客さんにサプライズできるようなライブにしたいのがコンセプトです。
チケットと出演順等の詳細は後日(^-^)

12月17(月)
クリスマスライブクリスマスツリー
赤坂グラフティ
詳細は後日(^○^)

キラキラ
~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブの日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星11月の路上ライブ情報星

変更あります!(笑)

11/13(火)新宿18:00~23:30
11/17(土)横浜15:00~21:00
11/21(水)渋谷19:00~23:00
11/24(土)横浜15:00~21:00
11/27(火)新宿18:00~23:00

路上ライブ情報の細かな動きはどはこちらから↓
星Twitter星



参加して応援して下さったらすごく嬉しいです!!
星廣瀬友里応援ぐるっぽ星

宜しくお願いします(^ ^)!!

リハ、いってきま~す( ´ ▽ ` )ノ

友里

iPhoneからの投稿