四谷天窓.comfortライブレポ(*^◯^*) | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


みなさん、おはようございます~(=^ェ^=)晴れ晴れ
↑ほんとは朝更新してたんだけど、一回消えちゃったから( ; ; )笑

一昨日は四谷天窓.comfortにお越し頂きありがとうございました!!星キラキラ

振り返りたいと思います(*^_^*)

この日の衣装は。。。

photo:01



photo:02



こんな感じ~\(^o^)/
ライブハウスの雰囲気に合わせて大人ゆりっぺでお届けしました(=^ェ^=)♥

少し大人っぽいシックな感じにまとめてみました☆

いかがでしたか??(*^_^*)

~セットリスト~
・baby baby baby
・Everybody needs somebody
・この駅前で
・それでも、すきだよ。
・fly away

グランドピアノ弾き語りでお送りしました♪

baby baby baby やこの駅前では新しいアレンジでお送りしました♪
お気付きだったでしょうか??(*^◯^*)

あ、fly awayも生まれ変わっています!!
みんなコーラス覚えてきてくれて嬉しいっ♡

この日の映像はYouTubeにアップして頂けるみたいです♪
来れなかった方はもちろん、来て下さった方も見て一緒にライブを振り返ってくれたら嬉しいのです( ´ ▽ ` )

出演者のみなさんも意外に個性派ばかりですごく面白かったです!!(笑)
楽屋でもたくさんお話させて頂きました☆

ほんとはライブ終わったあと高田馬場駅前で路上ライブ予定でしたが、
前日の宮崎奈穂子さんが武道館単独公演のときに翌日新宿東口にて路上ライブやると言っていたのでみんなで応援に行こうと思って中止にしました!!!

その前に、この日はライブに来て下さったお客様と1時間限定打ち上げ企画

名付けて、
『きっかり1h限定打ち上げ♥』

初開催しました(=^ェ^=)!!♪
タイムウォッチではかってみんなで最後カウントダウン!キラキラ
ライブに来て下さったのに、打ち上げに参加できなかった方々、東京からお帰りになった方々、待ち合わせにすれ違ってしまった方(本当に残念でした( ; ; )ごめんなさい。。( ; ; ))いらっしゃいましたが、
無事終了しました!よかったです!!

すっっごく楽しかった~♪

photo:03



ハーレム状態ww


皆さん、一日ありがとうございました!!キラキラキラキラ

次のライブは明後日の7日(水)@柏616です(*^◯^*)

元同じ事務所の西村彩華ちゃんに誘ってもらって出るよ~音譜

明日はPV撮影ロケの予定だったんだけど、
雨な予感ヽ(;▽;)ノ
いま衣装を買いに行ってるけど!!
どうなるかな。。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星ライブ情報星
(追加あり)

11月7日(水)
~目指せ100人斬り3~
柏616
open17:30/start18:00
前売り¥1,800/当日¥2,000
5日間に渡って色んなアーティストがでるイベントです!
三根慎一郎/折本輝樹/長谷川俊幸/廣瀬友里/西村彩華/原田圭吾/浦上キョウタ
わたしは19:45~20:10です♪
サポートギター:肥沼武
アコースティックです*

11月15日(木)
『音楽の玉手箱Vo.1』
この日は都内ライブハウス100軒近くが参加する日本最大級のサーキットイベントの日です!
(http://www.japanmusicweek.com/)
open18:15
start18:45
四ツ谷OUTBRAKE
藤田恵名/世莉奈/廣瀬友里/和泉まみ/城所葵
前売2,000円/当日2,500円 (1drink別)
※イベント参加のお客さんはリストバンドを購入して各会場行き来自由です。
出演時間19:55~
久々にバンド出演します♪
サポート
Gt:肥沼武
Ba:北村ユウタ
Dr:山中陽平

12月8日(土)
『BIG SURPRISE PARTY』
ミューズ音楽院ホール
open16:30/start17:00
サカモトユサ/大津文彦/大地/廣瀬友里/奥井遼/HiRoMi
※BIG SURPRISE PARTYというタイトルのもとお客さんにサプライズできるようなライブにしたいのがコンセプトです。
チケットと出演順等の詳細は後日(^-^)

12月17(月)
クリスマスライブクリスマスツリー
赤坂グラフティ
詳細は後日(^○^)

キラキラ
~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブの日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星11月の路上ライブ情報星

変更あります!(笑)

11/13(火)新宿
11/17(土)横浜
11/21(水)渋谷
11/24(土)横浜
11/27(火)新宿

星Twitter星



参加して応援して下さったらすごく嬉しいです!!
星廣瀬友里応援ぐるっぽ星

宜しくお願いします(^ ^)!!

友里

iPhoneからの投稿