新宿路上ありがとうございました(*^◯^*)☆★ | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


今日は新宿西口→東南口→南口と移動の嵐でしたが、
お付き合い頂いた方々、ありがとうございました!!

photo:02



今日もたくさんの出会いといくつかの
再会がありました(*^_^*)

ライブチケットも今日はたっっくさん受け取って頂き(CDより多かったです!)、ほんとうに感謝です><。。。

【3ヶ月でCD1500枚お届け45日目】

やっと実働90日挑戦の折り返し地点!!

photo:01



今日は10枚のCDを買って頂きました!!

合計で1,236枚になりました!!


「頑張ってね!」

と温かい言葉をかけてくれて、受け取ってくれた人たちが多かったです( ; ; )

美容師さん(10等身すぎてモデルかと思いました。笑)やカップルさんや友達と約束していて急いでたサラリーマンさんや大学生さんやまたまた大学生さん。。。
たくさんありがとうヽ(;▽;)ノキラキラ

大町奈津子さんとも初め合同路上させて頂きました!!
わたしが後に来たにも関わらず、
一緒にやりましょうと言ってくれて、関西人のめちゃめちゃいい人でした( ; ; )ドキドキ
可愛いひとでしたラブラブ

たくさんの出会いにたくさん応援に駆け付けて下さった方々もいて本当に感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラ

今日寒かったからおうち帰ってゆっくりお風呂に浸かって下さいねっ(=^ェ^=)星

明日はレコーディングで仮歌を録るので、わたしもゆっくりお風呂に入って寝ようと思いますニコニコ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星ライブ情報星
(追加あり)

10月28日(日)
サンシティ祭野外ライブ
Live under the SUN'12
昼13:30~14:00
夜は時間未定です!
お昼は何曲かセッションライブ、
夜は地域のアットホームな後夜祭ライブで歌わせて頂きます♪
※無料です

2012年 10月31日(水)
『小さな秋のメロディ』ハロウィン♪
北参道ストロボカフェ
OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥2,000(1Drink別)
谷口深雪 / 西山和寿 / capo / 末永華子 廣瀬友里
★限定10名特典グッズ付き
ハロウィンを匂わせる格好を少しでもしてきてく下さった方先着10名に限り特典付きです♪笑
出演時間19:00~
アコースティック出演です♪

11月3日(土)
『.comfort presents ~HAPPY HOUR~
四谷天窓.comfort(高田馬場駅から徒歩3分)
open12:30/start13:00
¥1,500(drink別)
のだはるみ/音道あいり/廣瀬友里/斉藤恵

※ななんと12:30~13:30にご来場のお客様に限りソフトドリンク飲み放題です‼

11月7日(水)
~目指せ100人斬り3~
柏616
open17:30/start18:00
前売り¥1,800/当日¥2,000
5日間に渡って色んなアーティストがでるイベントです!

11月15日(木)
『音楽の玉手箱Vo.1』
この日は都内ライブハウス100軒近くが参加する日本最大級のサーキットイベントの日です!
(http://www.japanmusicweek.com/)
open18:15
start18:45
四ツ谷OUTBRAKE
藤田恵名/世莉奈/廣瀬友里/和泉まみ/城所葵
前売2,000円/当日2,500円 (1drink別)
※イベント参加のお客さんはリストバンドを購入して各会場行き来自由です。
出演時間19:55~
久々にバンド出演します♪

12月8日(土)
ミューズ音楽院のホールにてライブ
後日詳細がでます(^ ^)


キラキラ
~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブの日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星10月の路上ライブ情報星

一部、変更しています!
見ておいてください!(笑)

10月29日(月)
17:00~23:00
場所はまだ未定
何か起こるかも?!な路上(*^^*)

星Twitter星



参加して応援して下さったらすごく嬉しいです!!
星廣瀬友里応援ぐるっぽ星

宜しくお願いします(^ ^)!!


とか言いつつ、明日の準備で今日も寝るのが遅くなりそうだ(^-^)/笑

友里

iPhoneからの投稿