(´・_・`)ごめんなさい | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


ごめんなさい。
今日の路上は中止にします。

いま学校帰りの電車です!
連日で仕事やら徹夜やら(課題提出に追われ。。)を繰り返していたので、
遂にばたんきゅしましたヽ(;▽;)ノ
若さだけでは乗り越えられませんでした。。

頭痛薬は昨日から飲んでたので頭は大丈夫なんですが、
喉がイガイガして、さっきから寒気がぶるぶる(´Д` )。。
熱は37.5℃辺りを彷徨ってるのでまだ大丈夫だとは思いますが。

急に寒くなったのに未だにわたしは半袖着てたからかな?ヽ(;▽;)ノ

とにかく明日から鬼の大学のゼミ合宿があるので、
急速に体調を整えたいです><。

10/2にライブもあるし、長引かないように今日は守りに入りますっ。
今日の路上は中止です。
聴きに来て下さろうとしていた方、ごめんなさい(´・_・`)。


あと、ライブが追加で12月8日(土)にミューズ学院のホールで歌わせて頂くことになりました!!キラキラ
詳細はまた後日追加します。


新曲のfly awayをYouTubeにアップして頂いたみたいなので、よかったら是非聴いてみてください(*^_^*)

大宮路上のときのです~!
『fly away』ーYouTube

その他にも雨宿り・花火夜空メドレーや海の家ライブ(多少音が割れちゃっていますが。)、カバー曲などなど載せて頂いております!
お時間ありましたらチェックしてみて下さいね(^-^)/キラキラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星ライブ情報星
(追加あり)

10月2日(火)
「リトルロマンス」
open18:30
start19:00
北参道ストロボカフェ
菅野恵/紫織/結海/廣瀬友里
¥2,000(1drink別)
わたしの出演時間は19:00~しっぽフリフリ

10月28日(日)
サンシティ祭野外ライブ
※無料です

11月15日(木)
「音楽の玉手箱Vo.1」
photo:01


この日は都内ライブハウス100軒近くが参加する日本最大級のサーキットイベントの日です!(http://www.japanmusicweek.com/)
open18:15
start18:45
四ツ谷OUTBRAKE
藤田恵名/世莉奈/廣瀬友里/和泉まみ/城所葵
前売2,000円/当日2,500円 (1drink別名)
※イベント参加のお客さんはリストバンドを購入して各会場行き来自由です。

12月8日(土)
ミューズ学院のホールにてライブ
詳細はまた後日。


キラキラ
~ライブチケットのご予約やお問い合わせ等はこちらから~
・ライブの日にち
・お名前
・チケット枚数
をご記入の上、ご連絡下さい(*^^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星近日の路上ライブ情報星

一部、変更しています!
見ておいてください!(笑)

10月6日(土)
15:00~23:00
横浜西口→?

10月9日(火)
19:00~23:30
新宿西口→東南口

10月13日(土)
15:00~23:00
赤羽東口→大宮西口

星Twitter星



参加して応援して下さったらすごく嬉しいです!!
星廣瀬友里応援ぐるっぽ星

宜しくお願いします(^ ^)!!


では、今日はゆっくり家でできることをしています!
明日の準備と曲作りの途中をしよう。
そして今日こそゆっくり寝ます。

友里


iPhoneからの投稿