今日も路上ライブやりまーす! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


こんにちは晴れ

わん!

photo:01



色んなとこでトイレしちゃうから飼い主におむつさせられてます。笑
か、かわいい。

今日は16時から赤羽駅西口時計台前にて歌わせて頂きます!

おそらくそのあとは川口か大宮か巣鴨辺り(わたし好きだなぁ、巣鴨w)に移動する予定です(^ ^)キラキラ

昨日もたくさんのドラマを頂きました★

横浜にて色んな方々にお会いしました☆

カップルさんとかとか
わざわざデート中に。。。

photo:02





photo:03



この可愛い女性は写真をいっぱい撮ってくれて、Facebookにタグ付けまでしてくれて載せてくれています!
もちろんお友達申請しましたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪ありがとうございます!
最初歌ってる最中にお金入れてCDを取っていって下さったんですよ(;_;)歌いながらのお礼でした。が、そのあと残ってくれてCDにちゃんとサインさせて頂きました(^ ^)!嬉しかったです!


photo:04



高校1年生のひなこちゃん!
彼女も歌い手さん目指してるみたいです♪
将来が楽しみですなぁドキドキ
めっちゃcuteラブラブ
CD買ってくれてありがとう!!

大学や短大(大学編入しているので青山の短大も
卒業しているのですっ。)の友達にも会って、びっくりしました!!!

まえだまえだ、差し入れありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


友里

iPhoneからの投稿