昨日の! | yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

yuriオフィシャルブログ 〜人生ユリイロ。〜 Powered by Ameba

〜人生ユリイロ。〜
シンガーソングライター『yuri』のオフィシャルブログ


わたしが外人さんだと思って


『helloニコニコ


って言ってしまった方、


photo:01





この方いくつに見えます??



高校二年生だったんです!!
身長差およそ30cm!笑

お友達と花火の帰りだったらしく、皆で最後まで聴いてくれました><キラキラ嬉しい!

また聴きにきてね~ドキドキ


ずっとずっと昔の友人とご家族にも偶然会ったの!!

photo:02



本名だったから気付いてくれたみたい(*^^*)
歌い終わったらご家族みんなが買って下さって、本当に嬉しかったですしょぼん
みわちゃん、ありがとうキラキラキラキラ


今日は昨日の深夜ユーストライブで燃えてしまったため寝不足ですw
ユーストリームの配信の仕方学んだのでこれからたま~にゆるくゆりっぺの深夜タイムやります!
昨日視聴者が5人になったらやめようって相方のクミちゃんと話していたんですが(視聴者数が随時見れる、随時チャット感覚で質問ができる仕組みになっています)、なかなか5人にならないまま朝5時を迎えたんで強制終了しましたw
最後まで聴いて下さっていた8人の視聴者のみなさますみません(´・_・`)

リクエストがばんばんきて、モー娘。やAKBやだんご三兄弟など普段ぜったいに歌わ(え)ないような歌も即興で歌いました。笑
楽しかったですドキドキ
深夜にも関わらずお付き合い頂いた方々、ありがとうございました!!



お仕事頑張ってきます(^-^)/




友里

iPhoneからの投稿