お盆休み、ホテルイースト21に宿泊いたしました。


星HOTEL EAST21 TOKYO【公式】

https://www.hotel-east21.co.jp/



評判のプールに行ってみたくて参りました。








小さな子供さんからお年寄りまで、幅広い年齢層の方々が利用されていて、気兼ねなく遊べました。


穏やかな雰囲気で、巡視員さんもたくさんいらっしゃるので、小さなお子様も安心ウインク










わたしはもっぱら、温かいジェットバスで肩こりをほぐしておりました。


四十路過ぎのBBA(ババァ)全開です(^ ^;)








宿泊客ですと、1日の間に何度も再入場できるのがうれしい特典でしたおねがい



水着を複数枚持参しまして、日に何度か入りました。




客室からはプールの全景がよく見え、夏の涼にもなりますやしの木





夜はきれいにライトアップ流れ星





時期的に、インバウンドの観光客の方々が多くいらっしゃいましたが、ビジネスマンの宿泊客のかたもいらっしゃいました。



地下鉄東西線の東陽町駅から徒歩5〜6分。

お仕事にも便利な立地ですスーツPC




日に焼けたくない方は室内プールも!





今年も鬼のような猛暑‥

プールは気持ちいいですねウインク