こんにちは。



YURINAです。






昨日の続きになりますが、




あの大きな気づきを得て、




夜にその相手とご飯を行くことになりました。





予想通り、
前みたいにものすごく楽しめたんです💕





昔の自分を認めたから、




昔の自分を演じてくれた相手もクランクアップ





必然的に現実も変わります。





うん、ありがとうです⭐️⭐️





相手にも、この一連のことをやんわりと伝えました。




衝撃を受けたかもしれないけど、伝えた方がいいと思ったから。




自分のハートがそう言ったから。





必要なタイミングで情報は届きますからね。











(相手から、私はひまわりのようだと言われました。)






本当に、出会う人もタイミングも全てベストを尽くされている。




宇宙からの大きな愛を感じます。










ありがとう💗