こんにちは。


YURINAです。







私は気になった本やマンガを読むのがすごくすきです。




久しぶりに椿町ロンリープラネットを読みました。





ご存知の方もいるかとは思いますが、





恋物語ですが、それぞれが恋人や家族、友達と向き合っていく様子が丁寧に描かれていて




電車の中で涙がでてしまいました。





まっすぐ自分の気持ちを伝えている姿がほんとうにステキで。




相手と過ごすなかで新しい自分の側面に気づき、認めていく過程がとても心温まりました。





暁先生と義母との長年のわだかまりがとけるシーンはほんとうにステキ💓




家族こそほんとうに感謝を伝えたいですね。





同じ地球に生まれて出会うだけでもほんとうにキセキ。



いつも顔を合わせる職場の人や、




一緒にでかける友達、




大好きな恋人、




今日まで出会ってくれた人すべてに
ありがとう💓を伝えたいですね。









最後に、とても心うたれたことばを
送ります。











ありがとう💗