こんにちは。


YURINAです。






すこーし自分の闇の側面がチラついていて。




寝る前に覗き込んだら




むかしの癒されていなかった出来事がぷわぁ〜っとでてきました。




あぁ〜。
あの時ほんとはこうしてほしかったんだなぁ。




よく耐えてたんだね。




ぎゅっ。






こうやってむかしの自分にセルフハグしにいきます。




とっても癒される🌸





時間という概念がないってこういうことね。




初めて自分の過去に行ったときに
多次元が同時に存在していることが理解できました。




こうやってむかしの自分の傷を癒す。





ダークな感情の奥には、癒されていなかった心の傷
が潜んでいることがあります。





それは自分の内面を見つめることでわかります。





自分と対話して感情の奥にある願望に気づく。
ほんとうはこうしたいの。
むかしはこうしたかったの。
こうしてほしかったの。





よしよし。
教えてくれてありがとう。
じゃあ今叶えるねって。





イメージングすることで別次元にほんとうに存在することになります。




心がほんとうに癒されますよ。
セルフヒーリング🦋











自分のペースでほんとうの自分へ戻っていきましょうね。






ありがとう💗