こんにちは。


YURINAです。





久しぶりにある友達と会ったら、
病気を患ってました〜😢




その友人は、仕事で大きなストレスを抱えていたの。



ストレスの周波数が病気の周波数とマッチしちゃったんだね〜。




本人も、それをわかっていた。




とりあえず、内服が開始になったのだけれど
薬の効果によって食べるものが制限されるようで。



食について意識するようになったって、前向きに捉えてた。




病気になると不安や心配を感じる人が多いけど、
病気は身体のサインなんだよね。




不安や心配は手放して、自分を癒していくことがほんとに大事⭐️




癒す=愛する、リラックスする




ぽぉ〜っと心が安らぐことをやってね。
と話しました。




この時期に病気を通して自分を見つめることができてよかったと言っていた友達🌸





うん、あたしもそう思うよ。





病気ってほんとうの自分じゃないよってサインだから、
ほんとうの自分に戻っていくと自然と病気は癒やされていく。





そう信じてる🌝








(カプチーノシナモン)





今日も動いてくれる身体に感謝をして。






ありがとう💗