こんにちは。


YURINAです⭐️




最近、前よりもずーっと思考が働かなくなったなぁと感じております🌱



変にあれこれ考えてしまうことがなくなったなぁと。



そう、思考がクリアになりました。




自分の好きなこと、
大事にしていること、
自分の望むこと、
そういうものをちゃんとわかっているから
迷わずに行動できる。




大丈夫かな?
できるかな?
と不安に思うことがないとは言い切れないけれど




大丈夫、自分ならできる❗️
と言い切れる自分の方が強くでてきている。




自分を知っていくことで、
統合を進めていくことで、
自己信頼も高まったんですね〜✨




思考が静かになるとハートで感じやすくなります。
楽しいなぁ。
幸せだなぁ。
最高じゃん。
って素直に感じれる😊





’今'この瞬間を楽しめる人が
もっと増えたらいいなぁと思う。




幸せと喜びに溢れる世界になりますように🌸











ありがとう💗