こんにちは。



YURINAです。




今回は、時間がないときによくやっている統合ワークを紹介します⭐️




これはとってもシンプルだし、
楽しく行えるのでよく使っています。




すごくおすすめ⭐️





では、さっそく。





まず、手放したいなと思う周波数を捉えたら、自分の中から大きいスターがでてきます。



「キラーーーん✨✨✨」



と言いながらそのスターが上に上がっていくように手を動かして



垂直軸に上がっていくのをみます。






するの、頭上からものすごくキラキラ輝く光が自分の方に降り注いでくるので




深呼吸して身体の隅々までその光を取り込んでください。




自分が十分に光を取り込んだら、オッケーです⭐️




ものすごく簡単で、星⭐️がかわいいので
楽しく手放せます。




ぜひ、惹かれたらやってみてくださいね💗






(戸隠神社)






ありがとう💗