こんにちは。


YURINAです。



ハートに意識をすると、
ポジティブな感情が出てくるときもあれば、
ネガティブな感情が出てくるときもあります。



自分の中に光と闇の二極があります。



完全な光そのものだったわたしたちは、
分離して波動を落としていくことで地球人🌏になれました。



地球のアセンションに伴い、
地球の周波数を手放して目醒めていこうとする人が増えています。



今はまだ、目醒める人と
地球の周波数を纏ってアトラクションを楽しみたい人とが混ざり合った次元にいるので




現実を通して大きく揺さぶれる人も多いと思います。



揺さぶりは、統合のチャンス❗️✨✨



光と闇の二極を統合することで、ほんとうの自分、光そのものへと近づくことになります。





私は、統合のワークを使いながら
それでも外せないときは自分の感情と向き合うことで統合しています。



確実に目醒めの道を歩んでいるのを感じています。



夏至以降、また一段階レベルアップしました🌙



いくつもの物が壊れたり、波動が合わなくなったものを手放したり。



ほんとに面白いです。




また、私が使っているワークや自分との向き合い方について詳しくお伝えしますね。





ありがとう💗