こんにちは。

YURINAです。





気持ちがいい夏です。



実は今福岡に来ております。



7月の頭に、突然『福岡』という言葉が降りてきて



2週間後に福岡に行ったのですが、


わぁ心地よいなぁ⭐️
いいところだなぁ⭐️


と感じ、


実際に住もうと思いまして、
お家を決めに昨日福岡へ来ました。



ただ、



昨日の朝に、お父から実家に帰らないかという連絡がありまして。


ずっとそれが引っかかっておりました。



お家は、いいなぁと思う物件が2軒あったのですが、



ばあちゃんの認知症が進んでいること、
家族のエネルギーが低く傾いていることを感じ、




今日、福岡に住むのではなく実家に帰ることに決めました。





福岡に住んだら、わくわくのエネルギーいっぱいで活動できることをわかっていたのですが、



私が本当に大切で一番愛と感謝を伝えたい相手が家族であることを知っています。



なので、実家へ戻り、家族の一員として私のできることをしたいと思います。




これまで、特に家族に対しては、spiritualや愛を伝えることに恥ずかしさが邪魔してなかなか出来なかったのですが、



恥じらいを手放し、spiritualに沿って生きることを伝えていくことにハートが使命感を感じております🔥


物忘れがひどくなったばあちゃんに強く当たるじいちゃん。
強く当たられることからベッドからあまり出なくなったばあちゃん。
それを見てどうにもできないと嘆く両親。



うちは九州男児なので、じいちゃん頑固なんです。



認知症って、ただの物忘れじゃなくて病気だから。
病人に何度言っても忘れるといちいち腹を立てていては、心穏やかではないですよね。


どっちも辛いはずです。



病棟の看護師としてだったら病人として扱っていたのに、
なぜか家族となると恥ずかしさからきちんとカバーしてあげれなかった。



でもそれも2年前の自分。
今の自分なら、大丈夫。



愛のパワーで家族がどう変化していくのかすごく楽しみです。










大好きなばあちゃん💗💗💗





ハイヤーの声を聞いてワクワクに従って行動した結果、
大きな愛のプロジェクトを始める運びとなりました。


実際に住むのはもう少し先ですが、
これからどうなるのか楽しみにしていてください。




ありがとう💗