クマの男友達に、今、青春真っ只中な男の子がいる。
彼には好きな女の子がいますドキドキ
彼女は就活中で忙しいらしく、
最初はあまり手ごたえがなかったみたいなんだけど、
最近いい感じみたいなのにひひ

付き合ってはないみたいなんだけど、
手を繋いだり、唇以外にちゅーしたり、、、
なんだかこっちがホットになるぽ~DASH!
あら、すてき☆

クマはかれぴとは昔からの腐れ縁だから、
そんな「どきどき」ってあんまりない。
だから「いいにゃぁ、そんな気持ち♪」と
青春真っ只中な彼らがきらきらして見える笑
まぁでも、かれぴ好きなんだけどね(ナイスフォロー笑)

話は友達に戻るけど、
こんなにLOVE LOVEに見えるのに
つきあってないなんてぇ~。
ほんとに彼は彼女の事が大好きだから、
早く付き合わないかなぁ、、、と
うにゅうにゅしてるクマの最近です。笑
がんばれぇ!!