DV加害者の視点と構造

 

 

 

DV加害者ってこういうことだった

 

 

DVや虐待って、悪意があって

相手をいじめてるんじゃなくて、

他人との境界線を忘れた人が、パートナーや子どもと

関わっていることを言うんだ!驚き驚き驚き

 

体力差、年齢差、経済力差、性差など

能力や特権の差があると起きやすいけど

自由度が高い方が加害者になるんだ!凝視凝視凝視

 

 

 

ダイヤって、肌のバリア機能がちゃんとあって、

自分の血液を自分の体内だけで循環させてる人

 

 

 

非ダイヤって、肌のバリア機能どころか、体が半分

ばっくり失われてて、

自分の血液だけじゃ足りない人

 

誰か他人だったり、仕事だったりと合体して、

その合体した物体の体を通して、自分の血液を循環させて

やっと生きてる人

 

で、それに自覚がない人

 

 

 

自分の失敗に

あぁ!!もう自分ってバカあ〜!!むかつきって

言っても、そのうち、それ忘れる

 

 

だって自分が自分に言ってるからよだれ

 

 

あの時の自分!!

自分にバカなんて言いやがって!!ムキームキームキー

なんて怒らない

 

 

DV加害者にとって、被害者は

一体化してる自分だから

自分に怒ってるのと一緒だから、

だから、自分の加害をケロッと忘れることができる口笛

 

一体化してる自覚ないって本当にそう!!びっくりびっくりびっくり

 

1歳くらいの赤ちゃんが、

よその子のおもちゃにパッと手を伸ばすハイハイ

あれと一緒!

 

だめよ、それお友達のよ?

って言われないとわからない驚き

 

わざと、「これはお友達のだけど、

先に触って遊び倒してやるぜ!

黙って指咥えて見てな!」ニヤリ

とか、赤ちゃんに自覚ない

 

 

本っっ当に自覚がない‼️無気力無気力無気力

 

DV加害者の自覚のなさって、

本当にそれと一緒だ

もちろん、赤ちゃんはかわいいけど、加害者は全然かわいくない

 

 

 

 

加害者って

被害者から離れてもらわないと、

マジでそれが自覚できない

 

 

 

完全に溶けちゃってる魂が抜ける

 

 

完全に溶けてるんだけど、

やっぱり一体化した他人の体やモノは

異物でしかないから、

戻ってくる血液に不純物が混ざって

混ざってて、

それが痛くて痛くて 、

元々 半分の心臓にも突き刺さって、

もう痛くて怖くて

しょうがないドクロドクロドクロ

 

だから、自分の体にしょっちゅう

異変が起こって、大騒ぎする大泣き大泣き大泣き

 

勝手に自分の足の指が

変な動きする感じゲローゲローゲロー

 

 

 

もう気持ち悪くて不快でしょうがない!

だから騒ぐ!

 

 

それが加害

 

 

 

他人にマウント取る人は、

その他人と一体化しちゃってる

 

その他人の体を通して、

自分の血液にマウントを乗せて

相手の体ごと

循環させて、

結局自分の心臓に向かって

「お前はだめだな」って

言葉を送ってるドクロ

 

 

 

 

他人のマウントに我慢して耐える人は

相手にアメーバみたいに

取り込まれて

相手からのマウントの言葉で

「やっぱり自分はだめだな」って

確認してるドクロ

 

体が半分にばっくり割れてる以上

非ダイヤは

相手次第で

加害者にも被害者にも どちらにもなる

 

そもそも 

自分だけで自立ができないから

どちらかにならないと生きていけない ということ

 

物心ついたときから

体がばっくり半分の状態がデフォで

依存状態がデフォ

 

だから

非ダイヤさんは

依存って言葉だけ知識だけ

聞いて知ってても

自分が依存をしてない状態や

依存されてない状態を

いまだかつて体験したことがなくて

知らないから

体感でわかんない

 

 

 

 

加害者にとって

溶け合って一体化できる相手は

とっても心地がいいものニコニコ飛び出すハート

 

仮の

満たされた状態、

自分を理解し、受け入れてもらえた状態を

味わえる(気になる)からラブ

 

そんな便利なもの、手放せない爆笑爆笑爆笑

 

 

 

食洗機買った後に、

手洗いに戻すの

意味がわかんないのと似てる

 

 

だから、被害者は

加害者のためにも

離れないといけない

 

 

 

本当の本当の本当に本当に 

自分の機嫌は自分で取らないといけない

 

 

悔しいかな

愛と加害は両立する

 

 

 

 

 

 

 

加害者の愛って

加害者が  なーーーーーんにも悩みがなくて

 満たされてる時の

被害者に向ける

笑顔が本当の 

加害者の本来の素顔の顔だし、

 

 

 

 

 

 

 

非ダイヤの親が子どもを取り込んで一体化する図
 
絵でわかりやすいように描いてるけど、実際の依存対象は
周りの環境全部
 

 

 

DV加害者はまともじゃない。

どんなに社会人として適用できていようが、

役所や買い物に行けて生活をできていようが、

まともじゃない。

 

 

 誰よりも 好きな人を

他人以上に 長年にわたって

傷つけて

その人の心を削り取っていきたいわけがない!

わけがない!!大泣き大泣き大泣き

 

もし今 DV の加害にさらされている 人がいたら 加害者からすぐ離れた方がいい

 

 

ただ DV 加害者 の ほとんどは DV について知識がない

 

急に離れたら 加害者が 逆上して 被害者を 追っかけてくる ことも よくあるとのこと

 

信田さよ子さんの本に

その予防として

被害者が加害者から離れる際は

置き手紙に

「 やり直したかったら 

加害者相談センターに 行って欲しい」という 旨を書くといいらしい

 

それが 逃げ水 になるらしい

 

 

 

 

 

 DV 加害 の気付きになる記事

 

 #レス #セックスレス