よるごはんはレタスとちくわきゅうりカエル
ちくわきゅうりはわたしの大好物!!
レタスも高いけどお気に入りが
見つかったのでリピートしてます。

そして成城石井で買ってきた
ゴマドレも、美味しいラブラブラブ

千葉県産ピーナッツ入りニヤリキラキラ

携帯の調子悪かったけど、
深夜に改善されたみたいで
気づいたら直ってました!!

やっぱり大規模な不具合だったみたい。

最近こういうの多いなぁ。
3ヶ月前くらいにも1度あったよね!?
あのときもLINEも使えず
なにもかもできず焦ったーアセアセ

でも、携帯の不具合くらいで
どぎまぎしちゃうわたしは
現代人だなと思います。

携帯ないと不安になるから不思議。
不思議通り越して怖いわ。