おはよ!

最近全体的にひとまわり痩せたから、
痩せてない下腹部がやけに目立つチーンアセアセ

あれ?太ったかな?って思ったけど、
そんなこともない。

分析してみたら、
【下腹部はあまり痩せず
その周辺部が痩せたことによる
あれ?太ったかな?という錯覚】
ってことがわかりましたウインク

なので、筋トレもちゃんとしていくよグッ!
下腹部痩せるぞゲッソリ



昨晩、キッチンを使えるようにして稼働!!
シンク使えるようにして快適になった。

ウォーターサーバーも動き始めたよ酔っ払いルンルン

快適すぎてやばたにえん。


あさごはん
オレンジ
白湯

ウォーターサーバーから
お湯が出るようになったから楽チンデレデレ
お湯が出るなら、水じゃなくてお湯飲むよね。
痩せそうだし笑


今日は細々したものを買いに行くハート
食料品を買いに行くハート