こんばんは!

18:30 よるごはん

【メニュー】
白米
しゅうまい(頂き物)
温野菜(ブロッコリー・にんじん)
お味噌汁(春キャベツ・えのき・ねぎ)

やっぱね、このねぎってやつは苦手だわ。。
味も匂いもえーん
生だと口臭やばくなるしアセアセ

細っちょろいねぎは食べられる。
けど生がやはり無理えーん

ちなみにたまねぎも生はあかん・・・
体調悪くなったこと何度もあるガーンもやもや
でもスープやパスタ、オムライスとかには欠かせないよねウインク


今日はすごく暑かったねグッ
ちょこっと遠くのスーパーへ、
ウォーキングがてら行ってきたけど。
もう、汗だっくだく・・・びっくりタラー

クリーニングに出していた
コートとジャケット。
食器の収納用品。
トイレットペーパー。

重いものや嵩張るものを持っていたから、
余計に汗かいちゃった!!

スポーツウエアで行ってよかったーニヤリキラキラ


明日はファスティングです。
早く寝て、体調整えます!!

猫しっぽGood Night猫あたま