楽天スーパーセール購入品2 | ★uri blog★

★uri blog★

13歳&10歳の娘と1歳の息子のママです。

イベントバナー

  


イベントバナー


⑦豊味園の餃子🥟

楽天で色んな餃子をポチったけど今のお気に入りはここ。

ニンニク入りは初めてだけど美味しいと良いなひらめき

120個で2800円⭕


今はコレセールしてます。

80個入りで2805円⭕

⑧豚ロース

タイムセールでポチニコニコ

こちらのお肉キレイに包装されてて好き❤️


牛すじも良く買いますひらめき

煮込みかカレーにする〜🍛

黒毛和牛も欲しい目がハート


⑨バスケットゴール🏀

ボール遊び大好きな息子看板持ち

家にある壁付けのバスケットゴール(パパのお遊び用)に入れたいって騒ぐので、もっと低いゴールをポチ。




長女はバレーボール家の中でぼんぼん投げるし、家が壊れそう不安不安不安


➉車用サンシェード

このタイプ気になってたんだけど、半額クーポン使って私とパパの車に一つずつ。


一個500円くらいになるなら失敗してもいいや。

まだまだ日差しも強いでしょう晴れ


⑪スリーフ

家の在庫少なくなってきて不安なので🫤


あとサビ取り。ヘアピンのサビ取れますように…